すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
紗香とチコ

昨日また歩行器につかまって歩いたぁ!!
しかも大はしゃぎで♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな小さくても新しいことが出来ると嬉しいんだねぇ!
ヒャホヒャホ言いながら、私の方を見て2mほど頑張ってたよぉ。

もっと歩きたかったみたいだけど
歩行器が敷居につっかえて進めなくなった…。
そして、その拍子に転がって大泣きΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、めちゃめちゃ嬉しかったのか
大泣きしながらも、ときたまニヤリっ(^-^*)

こ~ゆ~姿が見れるから子育ても楽しめるんだよねぇ♪

こんな元気いっぱいの紗香ですが…
土曜の朝方から、ちょっぴり風邪気味。(`o'ヾ

前日まで風邪の兆候も無かったんだけどなぁ~。
どっから風邪菌飛んできたんじゃろ???

土曜は明智でパパが練習だったんよ~。
熱測ったら37.0度だったので、体温計を持っておでかけ。

昼間は機嫌もよく熱も上がら無かったけど
やっぱ夜は若干上がるねぇ~。

寝苦しいのか、いつもより乳おしゃぶりの回数が多かったわぁ。

そして日曜は朝測ったら36.9度。←微妙
元気も良いし、いつもより早く出発。←友だちを迎えに行くため。

レースが終わって打上げしてる頃から
またちょっと体が熱くなった感じ…。

昨日の夜は37.3度まで上がったよぉ~。(」゜ロ゜)」

う~ん…木曜に予防接種する予定だけど出来るんかぁ?
そのために風邪ひかさないようにしてたのに…。
ホントどっから風邪菌が舞い込んで来たのやら…。(-"-;)

でも子どもって微熱程度だと元気よねぇ。
すでに朝から動き回って探検&悪戯しとるわぁ。笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。