すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
鈴鹿8耐

行って来たよぉ!
やっぱ夏は8耐に行かないと♪

いつもなら朝早くから出かけて行くんだけど
昨日は遅めの出発。←8時前

渋滞も無く結構早く着いたわぁ。
でも正面駐車場は満車…で、南コースへ誘導される。
そっちへ行ってみたらコース内が駐車場になっとる~!
あたしゃライダーじゃ無いので
コースに入れることに感動。笑←大はしゃぎ

駐車して移動開始!
ヘアピンあたりのゲートから入る。
凄い険しい道のり…。

うきょ~!アスファルトの上めちゃ暑いがなぁ( ̄ゝ ̄)/
でも日陰に入ると涼しい~♪

1コーナーあたりを目指して黙々と歩く…。
すると…ストレート終わりあたりに
takekikiちゃん一家を発見♪(*^ー゚)b

1コーナーへの道のりは、そこで終了。
もちろんtakekikiちゃん一家のおうちへ
お邪魔させてもらいましたぁ♪

ユウキと紗香

ユウキとサヤカのラブラブぶり…
凄かったです。(〃∇〃)

スタートまでブースの方へブラブラしに行くことに。
もちろんユウキも一緒!笑
takekikiちゃんも追いかけて来ました♪

トイ・ストーリー

ユウキの案内でトイ・ストーリーのところへ。
写真撮影するとステッカーが貰えるらしい…。
紗香ももちろん撮影!

プラプラしてスタート前にリビングへ。
スタートのカウントダウンが始まるとドキドキするわぁ。
長い8時間が始まったぁ!!!!
バイクの走る音っていいねぇ~!
サーキットって楽しいねぇ~!!

そうこうしてるうちにコーリン・エドワーズが早々とリタイア…。
うっそぉ!!!!紀行くんの走行1度も無しぃ???
それが一番の楽しみだったのに…。Σ( ̄ロ ̄lll)

そこからは宣篤くんの応援に早変わり♪笑

リビングでまったりしながら
何かあるとコースやビジョンを見る。笑

相変わらずユウキとサヤカはラブラブ。(〃∇〃)

ちょい涼しくなってきたころに
takekikiちゃん一家に着いて遊園地の方へ。

観覧車の下涼しいわぁ♪
その後遊園地とサーキットの間にあるトンネル付近へ。
子供らが遊んでる間座ってかき氷食べたりして休憩。
紗香もかき氷食べてご満悦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コーリン・エドワーズと紗香

と…takechan(takekikiちゃん夫)が
コーリン・エドワーズを発見!!
2人で追いかけて写真撮ってもらっちゃったぁ♪

残念なことに紗香寝ちゃってた…。
起きてたら抱っこしてもらったのにぃ(-_-)

そうこうしてるうちにゴールの時間が迫ってきたぁ。
というわけで移動。
長かった8時間が終わるのねぇ~。←しみじみ

ゴールチェッカーの瞬間…いきなり花火が!
打ち上げ場所の近くだったからビックリしたわさ!
紗香もビックリして泣きそうになったけど
光ってる花火見たら
泣こうとしてたの中断して見てたわぁ。笑

いやぁ~!
みなさまお疲れ様でしたぁ♪
takekikiちゃんご一行さま、
どうもありがとうございましたぁ♪
来年もよろしくお願いしますぅ( ̄ゝ ̄)/

そして家に帰ったのが11時ちょい前。
それから予約してた8耐をちょい見る。

白煙はいてタイヤが燃えてた人を見ながら
パンフレットでどんな人か確認…。笑
ありゃ止まらないといけないやろぉ!

コーリン…押して帰ってきてくれよぉ!

など思いながら2時間ほど見て終了。
じゃないと朝起きられないしね。笑

そうこうしてる間に…
35歳になってしまいましたがな!!!
四捨五入禁止になりましたがな!ぎゃはは

今日はケーキが食べられる♪
夕飯何作ろうかなぁ?うふっ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。