すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
昨日GREEN DOGさんからモニター応募していた
「身体の中から自然に消臭、リモナイト。」が届きました♪

「体の中から健康・消臭」するおやつらしいです。
体臭・口臭・フン臭・尿臭の4つもに効果があるみたいで期待大!

しかもミネラル補給のサプリメントとしても効果があるんだってぇ。

チコ

興味津々のチコっ!

チコ

早く食べたいけど、お手をしてからねぇ~。

チコ

ようやく食べることが出来ましたぁ!!


昨日届いてすぐに食べさせてみたんだけど
最初の1個目は、食べにくかったのか
時間掛かってたわぁ。笑
でも2個目からはバクバク上手に食べてたよお♪

消臭効果が現れるのは1週間ほどしてからみたい。
またその頃に結果報告しますねぇ(*^-^)v

**********************
リモナイト
「どうしてにおいが消えるの?」


リモナイトとは阿蘇山の特異的な地形と長い年月が
生み出す天然ミネラルです。

おなかの中からにおいのもとを取り去るので
確実に消臭効果を発揮します。
これは成分の69%を占める鉄分が
「体のにおいを吸着して排泄する」メ
カニズムを作り出すからです。

食べ続けるほどににおいのしない体質へと
変化していく、個人差はありますが
2~3日で「フンのにおい」が消え始め
次第に「口臭」「体臭」「尿臭」まで抑えることが出来ます。

また食べ始めて2~3日でフンが黒っぽくしっかりとしてきます。
それは鉄分がにおいを吸着して排泄してるからです。
まずは1週間お試し下さい。

※リモナイト商品説明より抜粋
**********************

GREEN DOG
GREEN DOG
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。