すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
06-01-29_18-34.jpg
予定日より3週間前に産まれた紗香。
新生児になる準備も出来てなかったみたい…。
まだおなかの中に居る気分なのかな?

寝てばかりで飲む量も哺乳力も半分以下…。
母乳は、そのまま飲ませると体力の消耗が大きいから搾乳して与えることに。

小児科の先生から「話があります」って夕方言われてドキドキしちゃったよ…。飲む力も弱くて体重も増えないので血液検査したとのこと…
紗香の体力の問題か風邪などの問題か…明日結果が出るみたい。
良い結果が出ますように…。m(_ _)m

少しでも体力がつくように搾母乳しっかり飲むんだよ~!!
そして直接母乳が飲めるくらい元気になって!!(^O^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。