すずブログ♡

BRIDGETが大好きなWEBライター&夜のお仕事をしてる、すずのブログ!!


テーマ:
必要な水分とイオンをすばやくやさしく補給ポカリスエットパウダー 1L用 74g×5


こんにちはぁ♪
検診に行った日の夕方から、どうも関節が変な感じに…。
そうですっ!風邪のとき特有の関節の気持ち悪さ(-_\)

夕飯を作ってるときは、それほどでも無かったけど
れいくんが帰って来るころには立派な風邪ひきに進化!
しかも、こんな日にカレーなんて作ってしまった私σ(^_^*)
まだ発熱もしてなかったので念のためカレーを食べてみる。
が、しかし…案の定、数口で断念。
すぐに嘔吐。(T-T )(ToT)( T-T)←ツワリの嘔吐と種類が違うことを発見。笑

熱を測ってみたら…微熱。
頭痛・関節痛・吐き気+妊婦特有の胸焼けと凄い状態へ。

寒い中、れいくんにコンビニへと依頼する私。
「風邪=ポカリ」の図式が私の中で出来上がってるのでポカリは必需品。
そして「風邪=プリン」も欠かせません。はい
喉ごしの良いゼリーも必須だね。うん
結局、その3点セットを依頼。

ポカリを少し飲んで水分補給。
プリンにも挑戦っ!!←しかし3口くらいで断念。(-_-)

結局その日は唸りながら就寝。
翌日、熱は下がったけど新たな症状が…。
そうなんです!!お察しの通り…下痢に以降。(>_<)
頭痛は解消されたけど下痢に変化しただけぇ~。
1日中ポカリ以外は口に出来ず。
何度トイレに駆け込んだことか…。←ピ~ヒャラ、ゲ~ヒャラ。

そして今日…熱も無く吐き気も良くなったみたい。
下痢も、普通におなかが痛いくらいだし。
お昼食べたのは…ゲ~ヒャラしちゃったけど。笑

しかし、私は何を油断したんだろ?
お正月目前で9ヶ月にもなってるというのに…
風邪引いてる場合じゃ無いがなっ!!
このまま風邪が治るようにしなければ!
念のため今から寝込みます。はい
↑明日から松阪に帰省なのだ。(れいくんの実家)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。