はい、どーも。


すっかり涼しくなったので、夜はグイグイと眠れます。


昨日は10時間くらい眠りました。というか、昨日は


1日眠たくて、仕事もはかどらず、仮眠を取るも、


1日眠くてご機嫌ななめな日でした。さすがに10時間


眠った今日は元気はつらつですー!ガッツリ働いております。



今日は8月3日にカールモールで開催されました


昭和レトロナイト・番外編の写真をアップいたします。


この日は韓国から「ムードサロン」さんをお迎えした、


スペシャルなラインナップになっております!




「花小金井ファジョン」さん


カールモールMadam_hkのブログ

韓国語を独学で勉強しているファジョンさん。


ちゃんと通じていて、すごいなあと思いました!


日本のブルース魂を魅せてくれました!



「Black & Blue with ハヤカワテツヤ」さん


カールモールMadam_hkのブログ

かっこいい音楽とは国境を越えますね。


昭和レトロナイトの代名詞のようなMARIさん。


今日もめっちゃかっこよかった!



「チャーリー坂本」さん


カールモールMadam_hkのブログ

見よ、この佇まい!いるだけで雰囲気満点です。


そして、コレ!!!!


カールモールMadam_hkのブログ

ジャーン、オリジナルのぼりです(笑)


ディティールにこだわるところが素晴らしい!


演奏も上質で最高でした。ありがとうございます!



「ムードサロン」さん


カールモールMadam_hkのブログ

韓国からツアーでやってきたバンドさんです。


とにかくかっこいい!!


ムーディーな歌あり、踊りあり、言葉なんて、


本当に音楽の中では関係ないな、と思いましたね。


可愛くて、色っぽくて、男性的で、でもチャーミング。


完全にファンになってしまった!これから日本でも


活動をしていくようなので、ぜひ応援しましょう!!


ありがとうございました!!



そして、1階の物販コーナー。


カールモールMadam_hkのブログ

場末のバーにピッタリな感じとなっております(笑)


最後はみんなで記念撮影!


カールモールMadam_hkのブログ

お客様をはじめ、出演者さんも全員楽しんでいただけたようで、


皆さんが終始笑顔の夜でした!


ムードサロンさん、遠くからありがとうございました!



ご出演の皆さま、


ご来店いただきましたお客様、


本当にありがとうございました!


これからもカールモールをどうぞよろしくお願いいたします!