走らずの朝。
消費していないにもかかわらず、ハイカロリー摂取なのよ。
連休明けから食欲が増してるわ〜〜
何を食べても美味しくってね(๑´ڡ`๑)
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
    
昨日は一日中雨の大阪。
仕事を休んで、長男と役所や銀行へ
朝からハイカロリーなメニューよ。

朝食
{B7AF7E92-DE78-4B3D-8EE6-AAB12D118B08}
連日のわんぱくサンド笑
8枚切り食パンの片方にチーズを乗せてトースト。
片方にはマスタードをタップリ塗るのがすきよ。

チーズの乗ったパンに、人参のサラダ(茹でて塩コショウオリーブ油で和えた)、ゆで卵、マヨネーズ、キャベツのサラダ(千切りキャベツを軽くレンチンしアップルビネガーと塩コショウで味付けした物)をモリモリ盛ってサンド完成´͈ ᵕ `͈ ♡°

昼食
・ベーコンとキノコのクリームパスタ
・グリーンサラダ
・カブのミルクスープ
・バケット

近所のイタリア料理店に次男を呼び出して、3人でランチ🇮🇹
お味はボチボチ…
家で食べるパスタの方が美味しいってヤバくね?と次男。
店の中で言うのはやめて〜〜

夕食
・牛スジとこんにゃく煮(少し
・豚ロースかたまりとわさび菜の洋風焼うどん(少し
・赤ワイン1杯
・糖質ゼロ発泡酒3本

カロリーオーバーの1日よ!

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日は朝からPeaceの予防注射。
子育て講座と健康診断付きで歯ブラシのやり方とかね
体温計を尻に入れてはかるタイプを使っていたから、ピスピスがピャーーーッ!!!って絶叫していたわ

その後は実家に連れて行って、小さいながらもアニマルセラピーデビューよ。
のんびり可愛らしさを振りまいてね

朝食
{371DE08A-8C50-46FB-8856-1F14B12E7ABC}
3日連続わんぱくサンドよ。
今日もハイカロリーな朝ごはんよ。

これも8枚切り食パン使用。
片方にチーズを乗せてトースト。
チーズの乗ったパン、わさび菜、チキンのハーブ焼き(ケチャップソース)、胡瓜のサラダ(塩もみして水気を絞った胡瓜にレモン汁、こし、オリーブ油で和えた)、塩茹でしたスナップエンドウ、マヨネーズ、サニーレタスをモリモリ盛ってマスタードをタップリ塗ったパンを重ねて完成

本日のベン・トー
{FEF9850C-1616-42A9-A5C0-480BA9289DCA}
・焼きハラス
・ぼっかけ
・生野菜と温野菜
・ゆで卵
・ほうれん草のおひたし
・漬物二種
・雑穀ご飯120g
・ナメコと玉葱のお味噌汁

このハラスも中々カロリーが高いのよ。
でも、美味しいのよね〜〜(๑´ڡ`๑)

夕飯予定
・海老フライか海老グラタン
・生野菜と温野菜のサラダ
・トマトのスープ

長男が嵐山に遊びに行ったので、彼のご飯は要らないのよ。
次男の好きな物を作るわ

※私は一応走りに行ってプロテイン&夕飯を少しつまんでワインになると思うわ…

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今朝の様子。
寄り添う2人
{718395DC-1759-444B-B39C-70A7E80158CD}

日毎に仲良くなってきてるの。
夜も同じベットで一緒に寝てるのよ。
私のベットには朝しか来なくてさみしいわ

{A5C5A4A8-0994-4FB7-A23A-AC3CEEB34D89}

アンモニャイトの完全体を発見。
中身を確認してみたわ。

{BF502B31-BD11-48B5-ACDD-32DA8F9DDA7D}

顔よ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食事総摂取カロリー       
通勤&ウォーキング         
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◼️もち麦や雑穀米で冷やご飯ダイエット
◼️朝活夕活ウォーキング毎月200km計画中!
◼️足ぱか・スクワットチャレンジ中
上記ダイエットを実践中です♬

いつもいいねやブログ村のバナーポチッと押して下さりありがとうございます‼️
頑張れ頑張れ‼︎と励まされているように感じています♬
〜アメンバー申請について〜
かなり小心者なので、全く交流のないお初の方からの申請は放置しておりますm(_ _)m


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
AD