「四畳半神話大系」公式サイト 【日常MADちゃんみお命燃】 【ネトゲ廃人シュプレヒコール*ろん】 【 Blackjack*こ~ら 】 【 おちゃめ機能*ろん 】 【 リモーネ先生*人、ラバーズ 】


虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!



虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!虫唾ダッシュ!虫唾が走るわ!キッチリカッチリ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-20 09:30:08

喉死んだwww

テーマ:=記事=

昨日、自宅で歌い過ぎて喉やってもーた。。



なんだこれwwww

久々に歌うとこうなるのかww


寝起きも含めて声でらんし。



がらがらがらがら・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-19 01:08:16

大変だー大変だー。

テーマ:=動画=
サイドバーには、ちゃんみお曰くですが、
今度は、ゆっこktkr。

ゆっこというか・・・まさお曰くだよ!

是を、数時間ループしてクスクス笑ってました。。日常大好きやー!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-18 21:03:04

南さんち。

テーマ:=放蕩=


痛いっちゃもん。


まーだ是使ってます。


そろそろ東大行って買い換えたいなーと。。



処で、話は吹っ飛びますが、みなみけ4が今冬に決定したらしいです。


わーいわーい。


小野Dいらはい( ^ω^)www

保坂のターン!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-18 10:47:59

みすみサンタの贈りもの。

テーマ:=喜悦=


痛いっちゃもん。

今日はお昼から気温が急上昇するということで・・・みすみちゃんから戴いたエースのTシャツを着ているのだが。


寒いのだがwww


半袖は未だ早すぎたかな・・・いあいあいあ、屹度今日は暑くなるから。

風ゴーゴーなんだけれども、私はめげない(←風邪引けバカw


皆様、お手紙とか、お花とか、インカの目覚めとか(高級芋)、、なんか色々贈ってくださいますが、


現状、あまり動けませんので、如何したら善いかが・・・有り難う?一言でいいの??

其れではあまりに無骨(←どっかで耳にしたあの命台詞w



是は、本気の本気で書きますね。

心配だの、大丈夫ですかだの、いいんです、もう。


そんな言葉を受けてしまえば私はまた記憶錯乱しますから。



だから、楽しい話をしましょう( ^ω^)b


女子の皆様は、今まで通り、ボクが捌け口になれるのでしたら泣きゴトでも私生活の愚痴でも聴きますよ。


事情を知っている方々には、お願いだから、私を笑わせてはくれまいか。。

異常聴覚なので嘘は嘘だと見抜いてしまうので、道で何も無い処で転んだだーの、

ダンプカーにはねられそうになって三途の川が見えただーの、

なんでもいいんです。


リアルに此の壱日でそんなことがあったら、屹度、ボクらは笑えるんです。

(ら、ってのは頭の中のアンバーさんとかいう琥珀ちゃん)←どっちも同じやんw。



楽しく笑いたいな、何も考えずに昔みたいに。


そしてそんな言葉を残しつつ、

ギリギリ大丈夫な量のイソミタールを呑んで、寝ます。

眼鏡してても視界がぼやける・・・。



しかーし。


弐時間後には起きてますwwww

起こされなければならんので。

いつまでもぐーたらしてられないので。

リズムを戻そうかと必死ww


笑おう笑おう笑おう笑おう(U^ω^)わんわんお!


たとえ、エースのTシャツが、MADE IN CHINAでもさ!!←悪意はないぞ!wwww



あと、namiちゃんに描いた18歳B,Dイラスト、5分耐久は酷過ぎたので反省。。

なにかご要望があれば、頑張りますよ。

オリキャラでも、ジャンプ系のなんでも。

その他でもおkです。

ただ、時間かかります(´д`lll)←まだ描くことを嫌がっているヘタレイラストレーター。


でも頑張るから、リクエストがあれば、どうぞどうぞ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-18 04:05:30

人見知り損。

テーマ:=記事=

読者様は御存じかもしれませんが、

知らない人の為に・・・


私、ものっすごく人見知りなのですよ。


初めましての変わりに蹴ったりします。

リアル鬼ごっこの音楽担当の大将の時も、初対面で飛び蹴りしましたからね。


無礼極まりない。


解っていても止まらない。



なぜならば。





恥ずかしいからです!!!!


そして、そんな行動の後に自己嫌悪に堕ちる自分、なうたいむ。

別に誰も蹴ってませんがね。


初喋りの人に、2分以内で攻撃的と言われたら、、、凹む。


自分の神経の細さに、改めて気付かされた夜で御座いました。

ナニゴトも勉強になるなあ・・・。。


第三者からの我が身の所感って、言葉にされないと解らないですからね。



よく言ってくれたと思ったよ。


なにこの作文の如し錯文ww


・・・ひとりごとです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。