■ドラマスペシャル「忠臣蔵」 | 戦国マニア!「LOST SAMURAI」が行く。変な外人クリス・グレンの「サムライ日記」

■ドラマスペシャル「忠臣蔵」

戦国歴史マニア、変な外人のクリス・グレンです。

25日オンエアの「忠臣蔵」見ましたか?
めちゃくちゃ楽しみにしていた僕は、もちろん見ました!

$戦国マニア!「LOST SAMURAI」が行く。変な外人 クリス・グレンの「サムライ日記」


感想は...
うーん...微妙でした(笑)

吉良上野介役の西田敏行は好きだし、うまいと思うけど
今回の演出でのコメディな感じの吉良は、あんまり好きじゃなかったなぁ。

でも、はじめて「忠臣蔵」を見る人には、ストーリーがわかりやすくて
シンプルだったから良かったかもね!

また、いろんな「忠臣蔵」見てみたくなりました。
オススメ作品があったら、ぜひ教えてください!