トレジョー サンフラワーとサンドライトマト | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

お世話になったキャロル

先日テレビに出ていましたが

元気そうでした。

トランプおろしの先頭にいますね。

 

ひまわり(サンフラワー)の季節です。

いっぱい飾りたいですね。

いくつか種類が違っているのも販売されていますから

楽しめます。

 

 

このサンドライトマトをスナックで持って歩いています。

トマト3つ分くらいが干されてこうなります。

 

最近は時間がないので日干しして楽しめないのですが

 

1日目

そしてトマトの場合水気が多いので3日ほど

じっくりと干します。

こうなれば出来上がり。

 

日本ですとロスより湿気が多いので

種の部分を取り除かないとカビが発生することが

ありますのでご注意ください。

 

ロスではまったく問題ありません。

 

本来はこうして手作りで楽しみたいのですが

ちょうどやりたいなと思っていた時に

トレジョーで見つけてそれ以来買い続けています。

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村