ブッシュ再選しましたね。

なにも変わらないって事でしばらくは落ち着くんですかね?
ケリーは日本やアジアに手厳しいですからね^^;
これからはどんな展開になんでしょ~?


簡単に流れをおってみると・・・

ブッシュ優勢の情報によりドル買い!
→ドル円106円後半まで上昇、ユーロドルも1.26中盤へ下落。

その後、ん?サルのままだとやっぱ双子の赤字きになるよね?
               (オハイオももめてるYo~)
プラス、このレベルじゃなぁ~って事で反転。

サクサクドル売り。
赤字どうするねん!という勢いに事前にドルが買われたた事もあり
戻すのは早かった・・・

特に対欧州で怒涛のドル


【余談】
ケリーの敗北宣言を聞いてましたが、
なんかスッキリしてて好感が持てました。
でも、解せないただ1つ。
顔がデカイ!!   以上。

あ、ある所にこんな事が書いてありました。

ケリー:コイツは民衆が彼の話を忘れるほどじゃべり続ける。
ブッシュ:奴は民衆がもっと話して!ってとこで話をやめる。

あ、納得