2005-01-22 06:16:23

健在です・・・しかし、

テーマ:ヒトリゴト
煩悩の霧中をさまよっております。

どなたか転職先・・・じゃなかった、
アドレナリンを分けてください。

顔がふやけてゲンキがでないとです。


開眼したらまた戯言をタレます。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-11-08 04:25:27

せっかくなので・・・

テーマ:ヒトリゴト
せっかく字を大きくできる技を教わったので試してみます。


サモハン・キンポー



おっ!

できたできた。


知名度ないよな、オマエ。
でも、そんな彼が好きです。


オヤスミなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-07 02:42:17

初めての夜♪

テーマ:ヒトリゴト
今日、じゃなかった、昨日の夜から朝まで
会社の先輩?上司?神様?と酒を喰らってました。

人類の中で、『対人の最終兵器』とも言えるほど
人と接するのがウマイというか、人のココロを上手にくみ取り、
相手をステキな気持ちにさせるのがウマイというか・・・。
キャリア的にもとても机を並べて仕事をさせていただけるような
方でもないのに良くしてもらってます。

おべっかはさておき、 

そんな楽しい語らいをブチ壊す1通のメールが!!
(原文そのままお届け)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

件名:こんばんは~
送信者:
本文:暇だからメールします。
   なんで暇かって!?今、電車に乗ってます。
   太○駅館○駅(実家方面)に向かったんだけど・・・
   館○駅の1つ手前で寝に入ってしまい、
   東京都墨田区まで来てしまいました。^_^;
   帰ろうとしたけど、○春日部どまりなので
   新潟の方々の事を考えながら野営します★ \(^O^)/
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


・・・・Oh~マイ・ブラザァ~!!(4つ上)

野営って、つまり野宿だね、イカスぜ。 _| ̄|○
それに、他の人を気遣えるほどオトナになったのね!
ボクうれしいよ。(涙)
昔は『平成のコイサンマン』と言わんばかりに、
自由奔放で色黒(ぢ黒)でした。

そんなロック?な彼も今では人の命を助ける仕事に。
(少なくともボクは助けて欲しくないですが、えぇ。)    


でも、これからも同じ世代の身内同士、仲良くやっていこうな。
(お金は貸さないよ、ビタいちも。)


しかぁ~し、メール送るタイミングって大切じゃん?(怒)
若干ムカついたので(楽しい語らいが中断、失笑の為)
ヴァーチャル八つ当たりしてみました。
さぁ、みなさんもご一緒に、お1ついかが!?

            ★Let's Crush★

※途中に怖いコトバがでるけど平気なので気にせずOKを!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-11-05 01:41:17

おさるのジョージ

テーマ:切ない奮闘記
ブッシュ再選しましたね。

なにも変わらないって事でしばらくは落ち着くんですかね?
ケリーは日本やアジアに手厳しいですからね^^;
これからはどんな展開になんでしょ~?


簡単に流れをおってみると・・・

ブッシュ優勢の情報によりドル買い!
→ドル円106円後半まで上昇、ユーロドルも1.26中盤へ下落。

その後、ん?サルのままだとやっぱ双子の赤字きになるよね?
               (オハイオももめてるYo~)
プラス、このレベルじゃなぁ~って事で反転。

サクサクドル売り。
赤字どうするねん!という勢いに事前にドルが買われたた事もあり
戻すのは早かった・・・

特に対欧州で怒涛のドル


【余談】
ケリーの敗北宣言を聞いてましたが、
なんかスッキリしてて好感が持てました。
でも、解せないただ1つ。
顔がデカイ!!   以上。

あ、ある所にこんな事が書いてありました。

ケリー:コイツは民衆が彼の話を忘れるほどじゃべり続ける。
ブッシュ:奴は民衆がもっと話して!ってとこで話をやめる。

あ、納得  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-02 04:28:34

ガクランのボタンって!?

テーマ:ヒトリゴト
切ないことに、為替ネタよりヒトリゴトのちょいネタの方が

みなさんガッツいてくれるんでちょこっと小ネタ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

男子学生の諸君っ!
もしくは以前に男子学生だった皆さんっ!!

ガクランのそでについてたアイツ(ボタン)って
何の為についてたか知ってます??
 
見た目のバランスぅ??      ノンノン↓
ヒマなときコリコリ遊ぶ為??   ファ~ック!!
卒業式に三流ブスに渡す為??  死ね。 
 

答えは、
    『 鼻水を袖で拭かない為 』 DaYo♪


えぇ、マジなんです。   _| ̄|○
 

そでにボタンなんかあったらゴッツンゴッツンして
ステキに拭き拭きできないでしょ??

思わずウンウンうなづいたアタナ、コメント カマン↓
                   (特典付き★)
 
発案したのが、かの有名なナポレオンだっつぅから
2度ビックリで2度おいしいネ★

いけね、リンク間違えた。正しくはコッチ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


     さらにゲンキになりたい人はコチラ↓ 

          ハッスル!ハッスル!

 

※リンク先がでない方は「更新」を押してくだせぇ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-02 03:44:25

★大統領選挙★

テーマ:切ない奮闘記
ついに大統領選挙ですね!!

戦況はどうなんでしょ?
先週さいごにみたらブッシュがヒックリ返して若干有利だったけど
今日みたらフロリダが寝返っててケリー優位になってました。
ホントにすごい接戦です。

もしもケリーが勝った後のドル売りは若干市場も織り込んでは
いるものの、瞬間、短期的にはギューンとイッっちゃうんでしょうかね?

どうなんでしょ?ドル円100割れ!とか^^
ポン円とかオージー円とかキウイ円をロングにしてる

スワップ狙いの方々!そう!アナタ!!要注意ですよ・・・・
スワップ狙いの手法としてはマーケットのボラティリティが
低い時にやらなきゃね。
今みたいに大きなうねりが生まれそうな時は控えましょう~

って、銀行に外貨預金してる人はどうなるちゅうに。
銀行さん達は躍起になって売りまくったけど、
このまま予想通り円高が続いたら・・・
預金者のすすり泣く声が聞こえますね♪ 
ちなみに身内の外貨預金者を全員解約させちゃいました。

なんとなくブームにのって外貨預金を始めた
おバカなジャップ達は元本割れるって事を理解してるのかな?


結果やいかに!?  いろんな意味で!!



【悔やみ事】
選挙までに口座を作っっちゃる!!と
意気込んでましたが、結局忙しいのと
天気悪によるダルダルの為
口座開設までに至りませんでした。
資料も請求し、身分証もコピって、only送付!!
なのにあと1歩が・・・↓

で、結局どこに口座作るかというと検討した結果、

デイトレード用ひまわり証券
スイングトレード用FXCMジャパン
                に、しました。

上記2社について色々はなしも聞きますが、
くらべっこした所、個人的には悪くないなと。

口座開設後は取引履歴(リアルマネェ~)をちゃんと
公開(後悔)しますんで、更新しなくなったなと思ったら
タネ(資金)がなくなったんだなと察してあげてください。
なくなったらガテン系かなんかで作ってきます↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-28 21:41:56

ま、まさかついに!?

テーマ:切ない奮闘記
ナニゴトデスカ!?

ドル円が106円を割った瞬間に円がポ~ンっと売られ
レートが跳ね上がりました。

まさかそろそろアレですかね?

って、もちょっと下を見ているからそれはないけど、
ちょっと警戒しちゃいますよね、介入。

今日のドル円はヒステリックな女性みたいな動きですね。

みなさん火傷しないように注意しましょう。

そして、11月2日は大統領選挙だね。

ポジション軽めで、フットワーク軽めで・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-27 19:44:20

地震でグラっと

テーマ:切ない奮闘記
本日27日、再び日本が揺れた。

会社が10Fのためグラグラグラと揺れずに、グワングワンと・・

その次の瞬間!!!

ドル円ポーンっ!ユーロ円ポーンっ!!ポン円ポンポーンっ!!!

円が全面安★

瞬間的にはねるため動く理由の知ってるニポンジンだけ
おいしい思いをしたのでは!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-24 00:11:16

東北民ダイジョブですか

テーマ:ヒトリゴト
新潟周辺の皆様だいじょぶですか??

負け犬は東京でユれてました。

生れ落ちた群馬はもっとユゆれてました。



東北は日本をしばらくの間ブラブラしてる時に

寄らせていただき、色んな方とお話したので

ほのかな親近感を勝手に抱いていました。


駅で話したアケミちゃん、交差点で話したヨシコちゃん

カフェで話したユキちゃん、公園で話したアユミちゃん

コンビにで話したカナちゃん、服屋で話したサヤカちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

みんなみんなゲンキしてますか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-10-20 22:11:05

10/18~19 かけあしレポ

テーマ:切ない奮闘記
それでは、各曜日で市場にインパクト与えた事柄をサラっと


【月曜日】

対米証券の投資額が減少 
 今月 590億$ ← 前月 631億$(640億$から修正)

⇒今まで『双子の赤字』だぁ、うんだかんだと言ってたけど
 なんとか持ちこたえてアメリカだがついに
 アメリカ離れが鮮明に!? もちろんドル売り材料

●リックス?(住宅の価格調査するとこ) 【英国】(某メルマガより) 
 結果 ▲30 ← 予想 ▲15(前回 ▲12)
 
⇒住宅価格の上昇を主因として英国は利上げをパンパン行っていたため
 その数値が下がる = やっぱり更なる利上げは厳しい感がなお強まる。
 もちろんガンガンポンドられました。
 
 《補足》
  チャート的にもポンドのベアトレンドが濃厚と感じる・・・が!?
  また後ほど^^;


【火曜日】

・・・・あれ?

ちょぼちょぼと重要な指標はあったものの数値的には
あまり影響を及ぼさないレベルであった・・・

んが!

海外勢が参加し始めるとジワジワと方向性を示しだしスコーンっと
抜けてストップを巻き込み(←こういう書き方はキライですが
理由がないのでお許しを)ドル全面安。

理由としては、
①ここ最近のアメリカに対する不信感
 →雇用や投資額の減少など

大統領選の混戦
 →一般的な見方として、
  ブッシュ当選:ドル買い or キープ
  ケ リ ー当選:ドル売り!!

 現時点はケリーがやや優勢なためドルが売られやすい地合い。 
 で、ドルがサクッっと売られストップ巻き巻きで大下落。


そんな中、ドル円での下落が目立った。


【予告編】 
円がこれから少し調子づきそうな背景、
その背景にある簡単な中国との絡み
を、明日?(以降)に軽く触れてみよっと。
本当に軽くですけど。んな事知ってるよって事を。


【病弱編】
台風の奴メッ! (名前はトカゲのくせして。本当です)
気圧が下がると体調も↓ギミ
寒くなってきたので「喘息シーズン」です。
しんどいです、ハイ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。