負け犬ガールの日記

愉快な家族と愉快な友人に囲まれ、主婦系(?)女子高校生という新たなジャンルを築きつつ、負け犬街道まっしぐら!?な女子高校生の日々の記録です


テーマ:

オラ東京さ行くだ(・Д・)ノ!!


・・・ってわけで東京に行ってきます。
ちょうどリニューアル期間と重なりました。喜んでいいのか悪いのか・・・。

でも初めて一人旅なので心配です。
電車を間違えて山梨に行ってしまいそうな予感が・・・・(´Д`;)

まぁそれは置いておいて。

東京のあまりの電車の多さに驚きです。
だって2,3分待てばすぐ来るんですよ?
こっちなんか30分待たなければいけないときもあるのに・・・・。

・・・・これでもとりあえず関東なんです。
中学の修学旅行のとき、神奈川の高校生に馬鹿にされたんです。




「群馬って関東だっけ
ヽ(´▽`)/」










関東なんですけどぉっヽ(`д´;)/




ってわけで話はずれましたがつまりはそういうことなんです。



あ、あとは今日、日本VSバーレーン戦です

母の怒号がうるさそうなので避難をしたいと思います(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はスーパーへ行ってきた。

・・・・・がっ!!

耳に聞こえてくるなんだかのりのよい曲。





『♪ア~イアイアイア~』




陽気なリズムだな(´▽`)































『♪ヤパリ怖い怖い怖い地獄』





えっ(゜Д゜)!!


・・・・まぁ聞き違いだよな・・
























『♪ハァ~地獄!』




えぇぇぇぇっ∑(゜Д゜)!!



何なんだこの曲!!ラテンのリズムにあわせて


地獄

って!!

しかもやっぱりじゃなくてヤパーリって!!
どんな意図が隠されているのか・・・・
未だに謎だ・・・・。

「その歌の題名を知ってるよ!!」って方。是非とも教えてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今話題の愛・地球博(今変換したら愛知急迫って出た・・・)

大勢の人でごった返してパビリオンをゆっくりと見ることができないらしい・・・・が。

母「まな、あんた地球環境に興味あるんだから行って来たほうがいいんじゃないの?ヽ(´▽`)/」




母上・・・なぜにそんなにニヤニヤしてるんですか・・・・

でもおもしろそうなので行きたい・・・。マンモスよりも各国のパビリオンの方が見たい・・・・。

そう思って

「うん、見に行きたい」


と言ったら・・・・
































母「じゃあ一人で行ってきな(´∀`)ノ」





えぇぇぇぇぇっ!?∑(゜Д゜)




人を煽っておいてそりゃあないだろ!!
別に一緒に行きたいわけじゃないけど、そんなに冷たく突き放すんですか!?
愛知ですよお母さん!!2県くらい跨いでいかなきゃですよ!!

でもそのあと。


母「家には金がないからやっぱ無理だね( ´ゝ`)」





なんだかまた、物凄く切なくなりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
母はサッカーが大好きだ。
・・・・とても大好きだ。

この間の日本VSイラン戦。開始は22時30分。
結構夜だ。
そ・れ・な・の・に。

















母「いけっ!!!!(゜Д゜)」






えぇぇぇっ!?∑(゜Д゜)





お母さん・・・絶対近所に迷惑をかけてるよ・・・・
サッカー好きなのは分かるけどもうちょっと静かに応援しようよ・・・・
と注意をしたら



母「あぁぁぁおっしぃっ!!(>∀<)」




・・・・聞いてないでしょ?
だからね・・・お母さん・・・今もう夜だから・・・・




母「よっしゃぁぁぁぁっ!!ヽ(゚∀゚)ノ」





・・・・・もういいよ。






その後母は語りました。



母「いいじゃん・・・・母ちゃんの人生の楽しみはサッカーしかないんだよ・・・(T^T)」





なんだか分からないけど、切ない気持ちになりました。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は部屋の整理的なものをしてみた。そこで発掘される英語のテスト。

テストの一番下には

『授業に関する感想などを書いてください』

と書いてあった。
だけどねぇ・・・・













問題数が多いのにそんなの書いてる暇があると思いますか?!(`Д′)




でも私はいろいろと授業について文句を言いたかったので・・・

















『言いたい事は多々ありますが、時間がないのでかけません。』



と、とりあえず書いておいた。すると

『放課後に、職員室にきてください』



と書いてあった(汗)

・・・・・面倒くさいので行かなかったヽ(´▽`)/


友人には「本当に勇気あるよね」と褒められた。

でもね・・・友よ・・・・
















問題を解くことより授業への苦情を書くことに時間をかけたあなたに言われたくないよ(´Д`;)



教訓。

どんなに言いたい事があっても、まずは一番重要なことをしましょう。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
母は仕事でいないので、昼ご飯は自炊です。

ってわけで今日の昼ご飯は焼きそば。


調理開始。

















キャベツ切りすぎた・・・・・(´Д`;)






何とか完成。



麺よりもキャベツの方が多い・・・・




でも見ないふり。きっと目の錯覚さ。
と自分を励ましてみる。


試食。


ふと気がつく。



















キャベツ洗っていなかった_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
見たとおり、シュレッダーです。

あの紙を細かくカットするあれです。

どうしてもほしかったので100円ショップで買ってきてしまいました。

友達には「変わってるんねぇヽ(´▽`)/」と言われました。




大きなお世話です。




あれって思う方もいるでしょう?

自分の目を信じていいですよ。遠近法ではありません。




















小さっ!!∑(゜Д゜)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨が降っていたのでまたバスで帰ってきた。

問題はその帰りだ。



歩いていたら・・・・・




自転車に乗った老人に・・・・・


















威嚇された(´Д`)



















しかも二回も。(´Д`;)



二回目はわざわざ振り返って。




「かーっ!!(`Д′)」




と言われた(汗)



私がいったい何をしたというのだろうか・・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は母と一緒に『ラストサムライ』を観た。

父はラストサムライより現役サムライ(義経)を観るようだ。



鑑賞中。



最後の合戦の場面になった。

















母「ここで岩を落とすんだよ!!(`Д′)」




母・・・あなたはいつから参謀になったんですか・・・・!!!(´Д`)

そのあとも母は岩を落とせと連呼した。
さらに・・・


母「ここで死んじゃったやつの銃を奪ってぶっ放すんだよ!!(`Д′)」















それじゃあサムライじゃないでしょう!?(´Д`;)




そして今日になって「ラストサムライよかったね。」とのたまいけった。

私はあなたの発言に心の中で突っ込みをいれていて集中できなかったよ○| ̄|_

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。