こんにちは!

JSIA認定飾り巻き寿司インストラクターの松木佳奈です!


台風すごいですね台風
すごい青空だと思って油断してるとあっという間に真っ黒い雲が広がって、またまた大雨雨
こうやって秋になっていくんですかねぇ~。



さて、昨日はお盆明け初の自宅教室でした!
リクエストのピンクのクマさんと、グラデーションの桃の花の2本を巻き巻きしましたクマ





今回、初めての飾り巻き寿司だったCさんとYさん。
1本目はグラデーションの桃の花。こちらは、通常の桃の花と同じくらい人気がありますよ~。
綺麗ですからね!

そして2本目に巻いたピンクのクマさんは、Cさんの娘さんが大事にしている物だそうで、オリジナルレシピにて作成いたしました~クマ



おふたりとも初めてとは思えないほど綺麗に完成しましたキラキラ

Yさんは、キャラ弁を作っていた時期もあったとのことで、写真を見せていただきましたが
本当に可愛かったです!
朝にキャラ弁作るってすごいですね・・・。
私は、一度も息子のお弁当に飾り巻き寿司を入れたことはありません(笑)
遠足の時に、クラスのママが「巻きずし作った~?」と、うちのお弁当を見に来るんですが・・・一度も作ったことはありません(笑)
お弁当に入れたことのあるお寿司は、かっぱ巻き等の細巻き、たまごのお寿司くらいです(笑)

話がそれましたが、
帰宅後にCさんもお寿司を娘さんに見せると喜んでくれたとのことで、私も嬉しかったです!



楽しいレッスンでした!どうもありがとうございました!

9月のレッスンも募集中で~す!
ぶどうぶどう
が9月の季節の巻きずしで~す!
一緒に巻き巻きしませんか~?


ご予約お待ちしております

料理教室検索クスパ


飾り巻き寿司教室 ぐるりん Art Sushi Roll "Gururin"

Facebookページも宣伝
AD