結婚のイメージ♡ | 35歳以下女性限定の結婚相談所 マリッジサロンAinas

35歳以下女性限定の結婚相談所 マリッジサロンAinas

名古屋駅から程近いあま市にて
35歳以下女性限定の結婚相談所 マリッジサロンAinasです♡

キラキラ女子力ではなく、結婚生活に必要な妻力を身につけて、夫も自分幸せになる♡♡

素敵な結婚生活を送る秘訣もお伝えしております♡♡♡

こんばんは、結婚相談所アイナスです。


なかなか更新出来ず申し訳ありません。
前々回結婚に対するイメージの大切さについて、お話ししました♥akn♥
今回は具体的にどんなイメージをすればよいかおお話をします。




●まずは、いつ結婚するのか!!

例えば、「35歳までに結婚する」と、期日決めましょう。
具体的にこの日!!でももちろんOkです♪
そして、その目標に向かって婚活していきましょう。



●そして、どんな相手と?どんな家で?どの様な結婚生活を送るのか?

どんな結婚式にするのか、一軒家にすむのかマンションに住むのか、等などイメージする事はたくさんありますキラキラこのイメージは楽しいと思います。
色々調べたり写真などを見たりすることで、更にイメージが広がります
もぐもぐワクワク♪



●イメージの次は、結婚相手を探す!!

相手がいなくては結婚できませんので、行動しましょう!!
結婚相談所を利用したり、婚活パーティーなどの出会いの場へ行きましょう。

出会ったは良いけど、相手が結婚する気があるか分からないので、結婚を目的に開催されている所の方がオススメです!

だって、付き合ったは良いけど、「結婚はまだまだ考えていない」って、もちろんいつか結婚してくれればいいのですが。。。
10年待ったのに結局別れた…なんて悲しすぎますはっ
でも、このケース無きにしも非ず!!
私はこの様なカップルに出会ったことがありますから
shokopon

付き合うには良いけど、この人とは結婚はないかな。と、思っているのなら新しい出会いを求めてもいいのではないでしょうか??
もちろん相手が結婚を全く意識していなくても、相手に結婚したい気持ちを話したらすぐ結婚に繋がったとゆう場合もあります。


●もう一つ大切な事です。貯金はありますか??

あるに越したことはありません!!
結婚資金に、引っ越し資金…など出費が多いですから、今からお金の使い方を見直しましょう!!



●最後に、結婚はいつかするのではなく、いつするかを明確に意識してください。

結婚できるのかな?とマイナスなイメージではなく結婚する!!結婚できるんだ!!といったイメージをしてくださいね*´ω`*♥akn♥




素敵なご縁がありますようにsei
婚活 Ainas