愛知県名古屋の結婚相談所Ainasのブログ

名古屋の結婚相談所Ainasです。
恋愛塾を経営していた、過去100名以上のカウンセリングを行ってきた私だけがわかる、独身男女の夢である【結婚】に特化したブログを書いています。


テーマ:
Ainasです。



【恋愛塾】


このサービスは私が過去に行っていた一つのビジネスでした。


元々恋愛の経験が人よりも少し多かった事、人に喜んでもらう事が本当に好きで、自分に出来ることであればやりたいとおもっていました。

今までに私がアドバイスさせてもらった方は700人を超えるのですが、皆様から多くのご依頼を受け、塾という形式でスタートさせたのが始まりでした。


内容は単純です。



【半年以内に彼氏、彼女を作る】



出来なかった時は全額返金保証付!!!





先に結果だけをお伝えしますと、3ヶ月で15名の方に入塾して頂き、14名の方が彼氏、彼女を作る事ができました。



正直物凄く大変でした…。


最初は親友の頼みで引き受けたのですが、口コミ、紹介でで一気に広がり1ヶ月で10名の方が入塾され最初はパニックでした。


そこで、一度受付をストップしたのですが本気の方が何名かいらしたので、面談の上入塾していただきました。


初めましての方が8割でしたので、名前と顔、性格から覚えていかないといけません。


年もバラバラで18歳~43歳まで!


今でも皆様から嬉しい報告がちょくちょく来るのでやって良かったなと思います(^~^)


では実際に行っていた詳細をお伝えします。



◾️入会して頂いた方に提供してサービス内容



①異性に効果的なメール添削サービス。

どのタイミングでどんなメールをしたらよいのかを24時間無制限サポート。

メールって本当に奥が深く、間違えてはいけない所ってあるんですよね。

・一日に何回メールしていいか?

・どんなテンションで返せばいいのか?

・相手にまたメールしたいと思わせる打ち方。

まだまだありますよ。



②モテる事に特化したファッションコーディネートツアー

恋愛塾では徹底的にこだわって行なっていました。

同じ服を着ているのに何故オシャレに見えるか?

また、自己満足のファッションでなく、異性から高評価を頂くファッションとは何なのか?

お金をかけるのが良いのではなく、モテる様に自分に合ったファッションを実際に服屋まで動向してアドバイスしていました。

ツアー後の皆さんは良く写真を撮り合って
いましたね。懐かしく思います。



③コンパ、合コン同席サポート

男性、女性で私のやることは分かれていましたが、基本は盛り上げる事と塾生を持ち上げる事がメインでした。

コンパ、合コン自体が中々カップルになりずらいのですが、そこにはマル秘テクニックがあります。
ヒントはチームプレイです。
実際には連絡先を聞けない方が多いコンパですが、私の同席によってその障害は100%クリア出来ました。



④ヘアメイクアドバイス

こちらはプロのメイクさんやホステスの方に協力していただきました。
一つ一つポイントが有りますので、そちらを勉強して美しく皆様進化していきました。
愛ノリのももちゃんの半顔メイクが有名ですよね。
http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11508604743.html
愛されるメイク、嫌われるメイクと様々ですから、ポイントを押さえましょう!!



⑤異性を作るにあたって必ず必要になるのがコミニケーション能力の向上!


ここは一番苦労した所ですが、何を教えていたかと言うと、聴く力の向上です。


聴く力とは、質問力になってきます。

なんてことは無い会話の中で、相手が望む事をサラッと伝えるのです。

これは日常生活にも応用が聞きますので本当に大切な事です。


と言ったように私が皆様のサポートをするという内容になっています。


まだまだ沢山伝えて行くことはありますが、卒業された生徒さんは皆様幸せそうにします。

そして塾生からの後押しによって今回結婚相談所を立ち上げるに至りました。


正直私のコンサルティングと、結婚相談所では出会いが最初から提案されていますので、必ず皆様を結婚させる自信があります。



迷ってるよりも、一度電話で何でも聞いてください。


私はお金を貰う以上120%の力で貴方を素敵な人と結婚出来るようにします。


あなたに素敵なご縁がありますように・・・。



052-414-6650

愛知の結婚相談所Ainas

http://ainas.jp/contents/voice/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋結婚相談所 Ainas さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります