初回検診のつづき。

検査が終わるとまたしばらく待合、その後はコーディネーターと話をします。

今までの説明を確認するような書類にサインをしてから、
(この書類は英文ですが、日本語訳がついていました。3枚ぐらいあったと思います)
スケジュールの確認をします。
わたしの名前が入ったカレンダーをもらい、それには採卵日と、それまでの自己注射のスケジュールが入っていました。
ピルは次のピリオド(生理)の予定日より4日後から飲み始めを指定されました。続けて21日間飲みます。

採卵日は0時より何も口にしないこと、お水もだめです。

それから、2回分の来院予約をして、初回検診はおしまい。

予約は、まぁまぁフレキシブル。
自分のクラスの予定などがあればある程度はずらしてもらえます。
採卵の日はわたしにとって都合がよかったのでずらせるかはどうかは聞きませんでした。
ただ、卵ちゃんたちの状態を見て、直前の検査日が決まるようで、採卵日より2日前か3日前、
これはクリニックの指示により決まり、変えることは出来ないそうです。わたしは クラスを1日スキップしなければならないかもしれません。

来院は初回検診と採卵日を除き来院は4~5回とのことです[みんな:01]

というわけで初回検診のお話はおわり[みんな:02]
次はまたドナーに登録するまでのことを書いていきますね!

あとは、LAに採卵に来られるドナーさん、移植に来られるレシピエントさん、
観光も兼ねて!という方もいらっしゃると思うので、
オススメのレストランなど載せてみようかなぁと思のですが、需要はあるかな…?[みんな:03]
(と言っても、LAから少し遠めのところに住んでいるのでLAで紹介出来るところは少ないんですが…)