畑野ひろ子さんがブログですっぴん美肌を披露していましたが、

畑野さんの愛用スキンケアのひとつ「オラクル化粧品 」。
「VERY」という人気雑誌でも愛用スキンケアとしてご紹介されてました♪


畑野ひろ子 オラクル ブログ


そんな畑野ひろ子さんのオラクル化粧品のお気に入りが化粧水の「クラリファイング・トナー」。

オラクルの化粧水はさっぱり系なのに、お肌の中はしっとりと潤うスプレータイプの化粧水です。


畑野ひろ子 すっぴん ブログ
畑野ひろ子さんのすっぴんは本当におキレイ☆


夏のベタつく季節や季節の変わり目、冬の室内での乾燥対策って
化粧水をしっとり系でつかうか、さっぱり系で使うか悩みますが・・・
オラクルの化粧水はそんな悩みにピッタリなさっぱり系の化粧水なんです。


オラクル化粧品 化粧水


乾燥肌の私でもほどよい保湿感で、さっぱりしつつも、
お肌の中身はしっとりさせてくれてるので、本当に使いやすいんです。
まさに一年中使える化粧水です。

アンチエイジングと保湿をしてくれる三十路肌最強の味方、オラクル化粧品
エアコンのきいた部屋にいると、冬でも夏でもすぐカサついてしまうのですが、
そんなときはシュッシュっとスプレー。

オラクルの化粧水って、
お肌につけると肌がやわらかくなって、そのあとにつける美容液とか乳液とかがさらに浸透しやすくなるんです

素肌に極上の水分をあげる感覚で、超ーーー気持ちいい!
オラクルはお花のコスメなので、うるおい豊かなローズ水とひきしめ効果の高いハマメリス水
キメがととのったやわらかいしっとりしたお肌に仕上げてくれます。


矢印オラクル化粧品お試しセット 全アイテムの口コミレビューはこちら


敏感肌の私でも、オラクルを使い始めてから、肌トラブルが一気に少なくなりました。

刺激ももちろんありませんし、植物エキスがたっぷり使われているので、成分もとても安心です。


ほんのり香るローズの香りがまたたまらなくいいんです。

世界最高級品質をほこるブルガリアローズの花びらを贅沢に使って作られているローズ水を使っているので女性ホルモンが安定する効果も!


夜は特に「ホー」っと疲れが癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つけた瞬間から透明感のあるお肌になれるオラクル化粧品の化粧水。

トライアルセットに入っていますので、ぜひその効果をお試しになってみてくださいね~!

すべての肌質の方が、一年中快適に使える化粧水です!


オラクル化粧品 人気アイテムが試せる豪華トライアルセットはこちら⇒オラクル トライアルキット