福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
ヤッばい、。

完全に携帯電話無くした!

うわ〜、どうしよう、、

久々なこのソワソワ感…

車を変えに会社に行って、

image

何?暇そうね、ショータロー。

気持ち良くゴルフコンペ、

image

とか言ってましたけど、、

image

バフー、やっぱり遅刻!

絶対コレは病気のレベル…

かなりナーバスな気持ちで、

image

1H目の終わりからの合流。

スコアはアレだけど天気は良い、

image

携帯電話が無くてフワフワ。

そんな折タケモンからのLINE、

image

うわ〜、ありがたいけどムカつく〜。

携帯の安否確認もとれて、

気持ち良くお昼ごはん。

image

昔は親子丼を頼む人の

理由が分かりませんでしたが、

最近になって分かってきました。

立派な大人ですね、、

それにしてもさすがノータッチ会

image

各メンツのオーラが半端無い、。

後半は本気モードで!

とか意気込んでみましたが

image

アクロバティックなシーン多し。

image

キャディさんと協力プレイ、

{9874B25E-EE46-40E1-9569-A8B70FD0F495}

久しぶりのこのショット。

image

パイセンどっから打ってんですか?

内容が最低なゴルフですが、

ようやく戻ってきて

image

ツバメのヒナに癒されてます。

で、第71回ノータッチ会表彰式!

image

うーん、やっぱり濃ゆすぎる、、

うぉっ!やった入賞!!

賞品は、、

image

UCCコーヒー…、

うーん、なんだかなぁ〜。

コンペが終わって気になってる

携帯電話回収ミッション!

LINEで連絡を取りながらの

image

11時間ぶりに携帯電話と対面、

ありがとうタケモン!

そのまま懇親会へ、

image

毎度お馴染みの「こころ」さんへ

序盤からかなりペース早いですが、

今日はジェシーのアレなので

image

ノンアルコールガーガー飲み!

image

塩谷さんアルコールガーガー、

image

吉村さんアルコールガーガー、

image

梶栗さんアルコールガーガー、

image

異常な盛り上がりの中

image

ノンアルコール4杯ガーガー、。

逆にツラい感じの飲み会

ちょっと、今日はマジなアレなので、、

そろそろチャッしたいと思います…

はぁ〜眠いキツい、

出来れば帰りたいっス。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事