福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
日曜日の朝恒例の、

子供による今日の朝食は…

image

ホットケイクぅ!!

あー、何年ぶりだろう、。

美味しい、

ちゃんと早起きして

昨日の十日詣りに 

行けてなかったので、

image

十日恵比寿さんに行き。

約束通り「コストコ」さんへ、

image

早めに来たのに何この多さ!

コレば買いにきました、

それにしてもコノ混み具合、。

image

目的を達成しつつも、

image

うへー、半端ネェ〜。、、

休日は絶対行くもんじゃ無い。

教訓になりました!

ダッシュで精算終えて 

バッチリ帰りがけに、、

image

小田氏と遭遇!

お久しぶりです大阪以来です。

昨日子供達がテレビCMで見て

やたらと食べたいって言うもんだから、、

image

この方のお店で、

今日のお昼ごはんはコレ!

image

ティキンと言えばケンタさん!

CM効果ってスゴいですね。

そんなこんなで今日は久々の

image

博多スターレーンで

image

ドラゴンゲート!!

久々のプロレスですが、

image

今日はやたらと

image

場外戦が多いなぁ、

image

荒れてるのかドラゴンゲート?

んで、ようやくお待ちかねの

image

CIMAちゃん登場!!

image

お〜相変わらずなハッスルぶり!

同年代の活躍を見ると元気づけられる。

プロレスも終わって、

今日は「からつ庵」さんで

image

博多CIMA会大懇親会!

からつ庵さんと言えば、、

image

やっぱりコレ、

image

大盃!

image

師匠による大盃ガーガー飲み!

師匠の演舞に触発されて、

image

私も大盃ガーガー飲み!

image

皆んなでガーガーしてたら

場外乱闘スイッチが入って、、

image

シバきあいがスタート!

image

とにかく盛り上がりまくり

image

天主の大ちゃんまで巻き込み

image

もう、ひちゃがちゃ。

image

CIMAちゃんと写真撮って、

{EE253390-6D2F-4300-A889-AB8EDA03654A}

皆んなで記念撮影!

image

明日からゴルフラッシュなので、

そろそろチャッします!

CIMAちゃんいつもありがとう。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>