福岡の看板屋サインはロプト!株式会社ロプト 冨田直良の「どうの~看板わ~」

ブログを通して看板のことや、地域情報や、美味しいやら、毎日を直感だけで10回に1回くらいはナイスブログしたい感じの(株)ロプト代表冨田直良によるゆるいブログです。


テーマ:
頑張って会社に行ったら、

image

会社がお休みでしたの巻…。

登校日を間違えて学校行った、

そんな少年の頃味わったような

感じを思い出しつつ、、

そのまま義父のお見舞いに行く事に。

image

車が少ない気持ちの良い高速道路、

柳川まで車を走らせて、

久しぶりに通る道で

image

10年以上前に施工させて頂いた

ロプト製看板と再会!

当時からの看板に対する想いを

再確認し思い出しつつ、、

image

お見舞いに来ましたよ。

義母がせっかく来てくれたんで

ごはん食べに行こうと誘って頂き、

image

「うなぎの原田」さんへ

image

相変わらず美味いせいろ…

柳川で一番美味しいと思います。

思いがけずうなぎを食べれたので

かなりテンション上がりました!

ご馳走さまでしたー、。

帰り道に道の駅に寄って

image

晩御飯のお買い物でも、

image

おー、柳川らしいですね

image

くっぞこ!

煮たら美味しいんですよ。

{DFD3DB38-2935-4621-A62A-1CCF9AAB4226}

あー、ワタリガニ食べたい!

でもコレ当たりハズレが大きくて

素人向けに販売してるのは要注意、

信用のおける近所の魚屋に前の日から

頼まないと美味しい奴に巡り会えない

というほど難しい話なんですよね、。

結局、迷いに迷ったあげく、、

3周半くらい回って何故か「餃子」…。

image

岩永さんトコで「匠のメンチ」を買い

image

最近マイブームのメンチカツを頂き、

image

福岡に戻ります。

帰って来てLINE見たら、

ロプト営業部バリ仕事してるし!

なるほど、、

営業部しか出社してなかったから

会社が締まってたんだ、。

さすがストライカー…

今度なんか奢ってやろっと、、

とか思いつつTVつけてみたら

image

驚愕!

こんな事ってあり得るんですか?

さっきまで気持ち良く高速道路を

走って帰って来ただけにビックリ、。

でも、こんな感じで飛んできたら

死を覚悟するしかないですよね…

うん、気をつけようが無い、、

気を取り直して餃子を作って

image

今日はビールにしよっかな♪

明日は久々のCIMA会なので、

早よ起きて家族サービスばします。。


下に2つランキングのバナーがあるので

できれば両方のランキングをチェックしてみてください、、

皆様のおかげでPVアクセス数1位取らせて頂いています!

何時も読んでくれてありがとうございます!

ロプトTwitter!
ロプトのTwitterが始まりました!ロプトの真髄がここにある…
Twitterをされてる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
↑零細企業社長ブログです!クリック応援お願いします。*\(^o^)/*


↑社長ブログランキングです!こちらも応援お願いします。(≧∇≦)

福岡の看板屋、サインはロプト
ハードコートプリント、ルーターマシン加工も!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨田直良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>