ミャー

テーマ:
昨日のブログの猫ちゃん


先日の台風があった時に鳥小屋にやって来ました。



結局、親猫が来る様子もないので、実家で飼う事に。



去年亡くなった猫があまりにも可愛くて、もう猫は飼わない!と言ってましたが・・・



lopikaholoさんのブログ-20091006175503.jpg



家族が増え、可愛くて可愛くてしょうがない様子です。



名前はミャー。



何で?



と聞くと



ミャーと鳴くから。



以前飼っていた、白い犬の梅吉(メス)



何年か前の台風の時に行方不明になりました。



今回の台風前日、突然やってきたミャー



ミャーは梅吉の生まれ変わり?と思うぐらい、表情や仕草が似ている。



ミャー改め、小梅ちゃんに決定アップにゃー



よろしくね、小梅ちゃん。



lopikaholoさんのブログ-20091009131754.jpg
AD

お久しぶりです

テーマ:
ちょっと、ビックリな事がおきました。



会社には以前ニワトリを飼っていた事があり鳥小屋があります。



その鳥小屋に、



な、な、なんと、子猫がにゃー



lopikaholoさんのブログ-20091006091204.jpg



かわいい~アップアップアップ



まだ、よちよちで、一人で小屋に入るのは不可能です。



でも、親猫の姿はありません。



ん~どうしましょう。
AD