24期決算を終えて

テーマ:

弊社は、先月末で第24期を終えて、今月より節目となる第25期に入りました。


24期は、青山店オープンや本社移転、LPP(ロペライオ・プレミアム・パートナーシップ)展開など、目まぐるしい一年でしたが、過去最高売上を更新となりました。


速報値で、売上は前期比12%以上増、総販売台数も新記録樹立し、経常利益は52%以上増もの成長を図ることができました。


これらは、お客様お一人お一人と、取引業者の皆様のご支持、ご協力あってのことで、心から御礼申し上げます。


誠にありがとうございました。


決算最終月は、小売販売103台計上し、月間最高売上・利益を更新、各部が目標値を大幅に上回る成果を得て、有終の美を飾ることができました。


24期は、「飛躍」をスローガンに、社員一人一人が文字通り飛躍的成長を遂げました!


25期は、「挑戦」をスローガンに、新しいことにチャレンジして参ります!!



今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


----------------------------------

ロペライオHPはコチラ↓↓

http://www.loperaio.co.jp

----------------------------------

AD