昨日、2月12日に イオンモール土浦店 駐車場に 「ガレージステーション」がオープンしました。


こちらは、車のワンストップサービスを目指し、販売・買取・整備・レンタカーまで網羅した新しい形態の店舗です。


当社は、こちらの提携店舗内にLPP出店しました。


LPPとは、Loperaio Premium Partnership の略ですが、提携店に当社ブランドコーナーを設置し、販売促進していただく事をいいます。



















オープニングイベントの際は、当社車両を10台展示しました。



































店舗内は、このような形です。


ただいま、ちょっと見えにくいですが、メルセデスGTSが展示中で、随時入れ替えます。


受付横では、ペッパーがお出迎えしてくれました!





































店内では、当社在庫をPCにてご覧いただけますし、パンフレットも置いております。

販売も、提携店舗営業スタッフにより、全在庫車両をご購入いただけます!!


イオンモールにてお買い物の際や、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい!!



話しかわって、新入庫ですが、超希少車や発表直後の新車がドシドシ入庫中です!!















先日、発表されたばかりの GLC250 スポーツ ですが、もう入庫しました!!

















走行も15キロと新車状態です!!















ただ今、世田谷店に展示中ですので、是非、ご覧ください!!


他車両は、近日中にアップします!!



----------------------------------

ロペライオHPはコチラ↓↓

http://www.loperaio.co.jp

----------------------------------

AD