2015-12-25

EGS忘年会!

テーマ:ブログ
先日EGS(ロペライオソリューションズ)の忘年会をしました!
総務の方たちが頑張って企画してくれた盛りだくさんのイベントでした!



6組ほどのグループに分かれて、それそれに20枚のA4の紙を渡されて、どのグループが一番高く積み上げることができるか!?など皆で一緒に真剣に考えたり。。



EGS早抜けクイズなども。。笑



普段は本社とコールセンターが離れており、なかなかコミュニケーションを取る機会のないメンバー同士が話す良い機会でした☆

最後に今年一年を振り返ったムービーが流れ、とても感動して思わず涙がでました。
とても手がこんでいて作るのにとても時間がかかったと思います。制作のみんな本当にありがとう!

良い事ばかりではなかったけれども、今年はメンバーがたくさん増えEGSにとって環境が大きく変わるすばらしい年でした。

一年後はどんな忘年会になるか楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。