2015-01-28

メンバーからのサプライズ

テーマ:ブログ

先日私のところに御年賀が届きました。





ちなみに、写真は私の好きな映画に出てくる車です。


「日頃の感謝の気持ちです。」と何気ない日に送ってくれました。

彼なりに一生懸命考え、人と違うサプライズを私にしてくれたんだと思います。


世界にひとつのプレゼント、そして私を喜ばそうと考えてくれたその時間が本当に嬉しいです。

こういった考えの人たちと一緒に、仲間として働いてくれてることが本当に嬉しく私の誇りです。

来月は社員研修もあるので、仲間の考えを共有し、より良い会社作りの提案ができたらなと思っています。


今からとても楽しみです!

ロペライオグループのメンバーのみんな!いつもサプライズの伝道ありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。