2013-08-22

今年もありがとう!!!

テーマ:ブログ

先日、42歳の誕生日を迎えた私ですが、
例年嬉しいことに各社の役員、社員のみなさんがサプライズでお祝いをしてくれています。



いつも全く気付かずに会場まで連れられ、盛大に祝ってもらえている私は本当に幸せ者です。

期間中、今回もたくさん笑い、感動し、忘れられない時間を贈ってもらいました!!


たとえばライブハウスを貸し切り、メンバーの盛大なる余興の数々にずっとお腹を抱え笑わせてもらい・・・
最後には私まで熱唱させられるというサプライズ付きでした。


フェラーリを日本一売る経営者のブログ



みんなの準備過程を想像すると今でもちょっと泣きそうになってしまいます。



フェラーリを日本一売る経営者のブログ

フェラーリを日本一売る経営者のブログ

ありがとうございます!!
みんなの笑顔を胸に今年も頑張らなくてはいけませんね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-01

心をほぐしてくれるもの①

テーマ:ブログ
私の執務室の窓際に飾っているのですが、何かお分かりになりますか?


フェラーリを日本一売る経営者のブログ
実はこれ、社員のお子さんたちからもらった手紙なんです!
これ以外にもたくさん、飾りきれずん大切にしまっているお手紙があるんです!
男性社員の奥様から頂く事もありますよ!!
私に当てて書いてくれるその気持ちに柔らかく心をほぐされるのと同時に、
家に帰って家族と会社や仕事の話をしてくれているのだな、と、とてもうれしくなるんです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。