1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-07-19

夏休みの思い出♪

テーマ:ブログ


もう一年も経ったのだなと、とても懐かしい気持で1冊の本を久しぶりに開いてみました。


フェラーリを日本一売る経営者のブログ


昨年の小学生のお子さんの夏休みに合わせて社員のお子さんたちを招いて実施した『お父さん職場見学会』の思い出に作ったフォトブックです!


お子さんたちの笑顔や真剣な表情がきらきらしてますね!!

そしてお父さんたちカッコいい!!



フェラーリを日本一売る経営者のブログ



フェラーリを日本一売る経営者のブログ



またやったら来てくれますか?という質問にまた来ると元気に答えてくれた子がいたなぁ・・・

嬉しい限りです。またぜひ開催したいです!


お子さんがいらっしゃる方は、叶うならば夏休みには普段見せていない働く姿を見せてあげるのもとても良い思い出作りになるかも知れませんね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-15

自慢のオフィス

テーマ:ブログ

みなさん、きっと落ち着く場所ってありますよね?
安らいだり、元気が出る場所がきっといくつかあると思います。

私にとってそんな場所の一つがオフィスです。
引っ越す際にかなりこだわって、弊社メンバーが手作りで作り上げた自慢のオフィスが、私の安らぐ場所だったりします。

温かい雰囲気のエントランス

フェラーリを日本一売る経営者のブログ


オフィス中央のソファーコーナー

フェラーリを日本一売る経営者のブログ



ピクチャーウォール

フェラーリを日本一売る経営者のブログ




それから何よりもIKEAの組み立て式の家具を車で買いだし、まだ何もそろってないオフィスでメンバーが夜なべして手作りで作った思い出。

フェラーリを日本一売る経営者のブログ


温かいオフィスなのはこんなかけがえない思い出があるからではとより一層大切な場所になっています。

IKEAのムック本最初の巻頭ページにも出ています!!


フェラーリを日本一売る経営者のブログ

こうして形になって思い出が残るのもとてもうれしいですね!
気になった方はよろしければぜひ!
イケアでつくったオフィス&ショップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-08

映画「フェラーリの鷹」

テーマ:ブログ

皆さん、「フェラーリの鷹」という映画映画をご存知ですか?


1976年制作のイタリア映画ですが、元レーサーの強盗犯と追うパトカーのカーチェイスがハイライトとなるカーアクションムービーですが、この映画、欧州車好きにはたまらない映画なんですきらきら




銀行強盗団のシトロエンDS VS イタリア警察のアルファロメオ(国有化されていた時代のようです)、この映画の見所は私にとってはここです!!



【シトロエンDS】
フェラーリを日本一売る経営者のブログ




【アルファロメオ】
フェラーリを日本一売る経営者のブログ



敗北したイタリア警察が強盗団のシトロエンに打ち勝つため起用したのが フェラーリです!!
フェラーリとシトロエンDSが戦える時代だったんですね!!



【フェラーリ】
フェラーリを日本一売る経営者のブログ


物語の内容はシンプルながら、車好きの心をくすぐり、おしゃれなビジュアルも好きなる方が多いのではないでしょうか?


ぜひ興味のある方は一度ご覧くださいおすすめ!!


若者の自動車離れが進んでいるといいますが、こういう遊び心があるかっこいいものを見て、ぜひ好きになってほしいですね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。