1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-31

良いお年をお迎えください

テーマ:ブログ

『笑う門には福来る。』

今年は忘れられない様々な出来事が起き、今もすぐ身近な所で続いています。


この一年は笑い合える仲間がいる大切さ、その仲間を大切にすることの重要さをあらためて感じる一年でした。

一年を笑顔で締めくくられる幸福を噛み締めて、感謝を胸に。

今年も一年ありがとうございました。

来年もとみんなが愛する仲間やかけがえの無い人達と笑顔で暮らせますように。

それでは、良いお年を!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27

幸せのおすそ分け

テーマ:ブログ

見てください!
この素晴らしい笑顔!!


フェラーリを日本一売る社長のブログ


かわいいですね♪



フェラーリを日本一売る社長のブログ


N氏の娘さんお二人、料理本の表紙みたいですね~



とても嬉しかったのでブログに掲載させてもらいました。

みんな、私が贈ったクリスマスプレゼントを手に笑顔を見せてくれている写真。




社員のお子さんに喜んで欲しくて、お父さんやお母さんの働く会社を好きでいて欲しくて、ささやかながら私が続けているサプライズ。



こんな笑顔を見れて、社員からも「子供の喜ぶ顔で幸せな気持ちになった」という声を聞けて、私もとても嬉しく思います。



みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26

忘年会

テーマ:ブログ

毎年恒例の全社忘年会、今年も実行委員のみんながコツコツと準備を進めてくれて、実現しました!


まずは実行委員のみんな、年末の忙しい時期に本当にありがとう!!


今年もみんな笑顔で締めくくることが出来たね!


例年、かくし芸や、じゃんけん大会、ビンゴ(わさび寿司の罰ゲームあり)と盛り上がる弊社の忘年会、


今年もとても盛り上がりましたよ!




タバスコを飲み干す新入社員のみんな

↓↓

フェラーリを日本一売る社長のブログ


素晴らしい匍匐前進のあと、満足気にビールを飲む兵隊さん
↓↓


フェラーリを日本一売る社長のブログ



タモさんが見守る中、体を張るドラえもん(※昨年とはまた別モノ)    などなど。

↓↓


フェラーリを日本一売る社長のブログ




そしてこの日最も素晴らしい一芸?を披露してくれたのは!!

なんだかとってもかわいく感じてしまった、Yさんの裸の大将に決定!!

賞金を手渡す私も笑いがとまらない状態に。


↓↓
フェラーリを日本一売る社長のブログ


いやぁ~笑いの絶えない楽しい忘年会でした!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。