1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-22

Uさんの誕生日会

テーマ:ブログ
今日は、新卒入社第1号のUさんの誕生日会でした。
Uさんが入社して、既に10数年・・・


変態ちゃんのUさんには、デザートイーグル、バイオハザードバージョンのガス銃を送りましたプレゼント


フェラーリを日本一売る社長のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-19

衝撃メール

テーマ:ブログ

会社にいるとこんなメールが・・・


読めますか?



社長さんへ

怒らないでくださいみんなは・・・


で始まり、私の鼻の両穴から数えきれないほどの鼻毛が出てるという内容



フェラーリを日本一売る社長のブログ

思わず鏡で見てみたところ出ていませんでした

送り主もよくわからず、秘書にこんなメールがきた!!と伝えたところ


「あっ、私が送ってみました(^^)」とBA-90・肌色・白目



鼻毛通知代理サービスという、なんだか変わったサービスがあるらしく、ちょっと試しに送ってみたかったから・・と、私に送ってみたらしいです

http://hanage.info/


もちろん、私の鼻毛は出ていませんでしたホッ


ぜひ皆さん、鼻毛が出ている方を見かけたら”鼻毛通知代理サービス”使ってみてください。


チョロリというサービスのようです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-14

森タワーとランドマーク

テーマ:ブログ


上海タワーから カメラ



フェラーリを日本一売る社長のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。