1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-28

PRESIDENT-VISION

テーマ:告知

お客様をはじめ、既に何名の方から「出てたね!!」と言われているのですが


私、早水彰は、1/14から、ライブレボリューションさんのメールメルマガ



キラキラキラキラ PRESIDENT-VISION キラキラキラキラ


に、掲載されています PC


http://www.president-vision.com/



ぜひぜひご覧になってくださいね↑


クリック2011年1月14日
フェラーリを最短で手に入れられる方法はなんだろう


クリック2011年1月19日
諦めかけた人生に転機が訪れ、生まれ変わった


クリック2011年1月21日
広告費を絶対に無駄にしない


クリック2011年1月26日
「仕組み」と「仕掛け」


クリック2011年1月28日
差別化を図るか、参入障壁なりを築いていくか
―それはやはり企業文化であり、組織そのもの


クリック2011年2月2日

夢を共有することはすごく大事


クリック2011年2月4日

愛されると楽



花 プレジデントビジョン 花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-28

2011年1月、ロペライオ幹部合宿in軽井沢②

テーマ:ロペライオ

今回の合宿から、車輛販売部門とソリューション部門を別々に合宿をしてみましたキラキラ



くるまr 移動と、食事 食事は、全幹部社員と一緒に。


会議のみ、別々です。



カメラ↓みんなちょっとお疲れの様子・・

※私は黒い服・・ほっぺたをつねってます ^-^;


フェラーリを日本一売る社長のブログ



今回の合宿も、とても充実した内容で


下期の事業計画修正、各部門の目標も決まり、無事終了しましたにこにこ




今回学んだこと 指


雪だるま 冬場の合宿は、あえて寒い所に行かなくてもいいかな・・・うー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-26

2011年1月、ロペライオ幹部合宿in軽井沢①

テーマ:ロペライオ

今日から1泊2日、軽井沢にて幹部社員と合宿ですペン



やっぱり軽井沢、東京より寒い・・棒人間・寒い




1日目の今日は、各部門長より今期の実績報告、今期の目標の修正案を確認しております。



さてさて、いまから部屋で価値共有 ワイン




明日は写真アップしますよ !!

多分・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。