1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-29

またまた忘年会ネタ

テーマ:ブログ
ここのところ忘年会が続いておりますビール


金融機関や同業他社、取引先、日本の文化ではありますがリレーションをはかるうえで、非常に必要な行事にも思います。


また、普段日頃の感謝をお伝えできる場面がありませんので、思いの丈を存分に伝える機会にもなります。

最近では食事をするのに、なかなか会社の経費を使えませんが合法的に食事代が出るので美味しい物が食べることができ嬉しいですねキター


さすがに写真は取れませんでしたので、この1枚

フェラーリを日本一売る社長のブログ


これは最近忘年会をした、お台場のベイコート倶楽部ですキラキラ

高級感がありますね~キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27

忘年会

テーマ:ブログ

毎年弊社では忘年会をやっており、今年も本当に盛り上がりました。



フェラーリを日本一売る社長のブログ



チョコレートファウンテンというらしいですね!!

見えますか?チョコレートの滝



このように堅い雰囲気で始まりましたが


フェラーリを日本一売る社長のブログ




お寿司屋さんにも来て頂き・・・

フェラーリを日本一売る社長のブログ




ロナウジーニョにも来て頂き・・・


フェラーリを日本一売る社長のブログ



ドラえもんにも来て頂き・・・


フェラーリを日本一売る社長のブログ




女子高生にも来て頂き・・・


フェラーリを日本一売る社長のブログ




メロディーちゃん?にも来て頂き・・・


フェラーリを日本一売る社長のブログ




お料理たくさん

フェラーリを日本一売る社長のブログ

フェラーリを日本一売る社長のブログ


本当に、2010年お疲れ様でした。

来年も頑張ろう!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23

来年の・・・

テーマ:ブログ

干支は、



フェラーリを日本一売る社長のブログ


卯(ウサギ)


顧客様でもあり、いつも大変お世話になっている、某会社の支店長さんより、頂きました。


早速秘書がシールを貼って、組み立てて、本社はちょっとお正月な雰囲気になりましたよ門松





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。