またまた極細モヘヤ毛糸で編んだ水色うさこさんを

ミニバッグに入れてみました~~

今度はバッグにロゴを貼り付け、フレンチスタイルを目指していますりぼん




手と比較するとこんな感じテヘッ

大きな手にバッグをつままれてちょっとびっくりしたお顔キラ!

バッグからやや飛び出し気味ですな(´-ω-`)




手乗りというよりは指からこぼれ落ちそうなサイズ感ハムスター

小さい丸ポチなしっぽが雪の玉みたいですシャボン玉




メジャーと一緒にサイズ感を表してみましたよつば。

実は全然バッグより身長が小さいうさこさん

始めの方のバッグから覗いているショットを撮るにはコツがありまして・・




じゃーんきゃー

バッグの底にミニドーナツを詰めてかさ増ししておくのですドーナツドーナツ

両手に抱えきらないほどのドーナツ・・食べたいなお茶


☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆

次回は9/19(月)池袋サンシャインシティです~

シルバーウイークの真っ最中?

賑やかな一日になることを期待しています~~サル


http://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1096


↓ポチもよろしくお願い致しますリンゴ



AD



グリーンドット頭巾のくまちゃんついに完成しましたnipa*

ポップな柄と落ち着いた渋めのトーンがマッチしておりますハムスター

お目目がくりくりのはっきりした顔立ちですねカメラ




フードを脱いでポンチョっぽくドーナツ

片手だとちょっと大きいサイズ感です~

ウッドボタンは飾りなので真ん中のスナップで留めています音譜




頭巾を脱いだらこんな感じです(*´・ω・`)

お手てが自然に左右に開いてブーンとしているのはなぜ(`・ω・´)

胸元のツバメのチャームが素敵なワンポイントですりぼん




バックショットですカメラしっぽが丸いリス

肩のストラップをずらすとサロペットも脱ぐことができますリンゴ




バッグの中も全部見せたった*星

中身はきのこ(一応・・)とブドウが一粒

説明が無いと分かりにくい秋の味覚でした~~ブルーベリー


☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆

次回は9/19(月)池袋サンシャインシティです~

シルバーウイークの真っ最中?

賑やかな一日になることを期待しています~~サル


http://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1096


↓ポチもよろしくお願い致しますリンゴ



AD


アクリル毛糸でほうきを作ってみました~よつば。

毛糸で作るとインテリアにもなりそうな可愛い感じですが

ちゃんとホコリ取りやコップ底のお掃除に使える実力派です(`・ω・´)キラキラ






いぬ『よいしょ。よいしょ。』


サロペットのくまちゃんにお掃除してもらいました~b.usa*

編みくまちゃんにはちょっぴり大きいサイズですねnani?*




いぬ『は~疲れた~~ダッシュ


お掃除は重労働ですねフェレットBoo

私もお部屋全体に掃除機かけるとぐったりします・・(6畳なのに)




白(っぽく見えるけど明るい黄色)の方も持たせてみました星

そしたら火消しみたいになったサル


↓ポチもよろしくお願い致しますリンゴ



AD



今年も夏になったので作りましたnipa*

ひまわりのペアあみぐるみヘアゴム~~~ヒマワリ

女の子のポニーテールにつけたりすると可愛いと思います流れ星




花びらがたっぷりめでレースみたいにくしゅくしゅしていますねカメラ

葉っぱを付けたりしても可愛いので

アレンジバージョンも作ってみたいと思いますにゃー★ハート★



☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆

次回は東京オペラシティ7/16(土)MOTTAINAI市場です~

夏の暑さも屋内なら大丈夫骨銜え犬通路ブースでの参加ですハムスター


https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1046&transactionid=8d7577e77d313a924c849a59560a52c5fa878cce


↓ポチもよろしくお願い致しますリンゴ




ヘッドドレスのウサギさんが姉妹っぽく色違いで揃いましたb.usa*b.usa*

毛並みがふわふわふわふわs.heart*

モッフモフの毛並みにほぼ2頭身ボディ&あごのところの蝶結びリボンがポイントだと思います音譜




一番女の子に人気のピンクのドットのセットアップ星

この仔はぼんやりと遠くを見つめるようなお顔ですね~

眺めていると一緒にお昼寝したくなってしまいますしば犬嬉しい




そしてちょっとお姉さんぽいグリーンのうささんベル

くるくる毛並みのお淑やかな顔立ちに

ドレスの裾のレースがクラシックな感じでぴったりだと思いますくろす




後は作り足したヘアゴムのご紹介~

やっぱりレディな感じのパープルくま姉妹コリラックマ

耳元の花飾りは欠かせませんよ桜




こっちはけろたんカエル

あみぐるみのカエルさんは個性がでますね~ミント


☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆

次回は東京オペラシティ7/16(土)MOTTAINAI市場です~

夏の暑さも屋内なら大丈夫骨銜え犬通路ブースでの参加ですハムスター


https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1046&transactionid=8d7577e77d313a924c849a59560a52c5fa878cce


↓ポチもよろしくお願い致しますリンゴ



ちょこちょこリバイバル

テーマ:



なかなか好評なミニ巾着星

メガネネコさんの巾着口部分をブルーのボーダーにして

ちょっとマリンテイストプラスでリバイバルです~ブルーベリー

これで夏らしく爽やかさがUPしたのではないでしょうかサル




こっちはちょっと変わったアイテムを探す人に人気な赤くまさんリンゴ

砂糖の付いたイチゴの飴玉みたいな風合いがお気に入りですしば犬うっとり

首輪を黄色にしてちょこっとリバイバルですよ




そしてぶらぶらサクランボひよこサクランボ

いつでもぴったりくっついている感じが笑いを誘ってくれますあひる

もはや定番として置いておきたいペアひよこさん~


☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆

ちょこちょこイベントには出ていたのですがブログをさぼっていました・・(´-ω-`;)

次回はMOTTAINAIフェスタ秋葉原UDX!!

テントありブースですができれば晴れてほしいものです晴れ


イベント盛りだくさんな6/11(土)ぜひぜひお越しくださいませ~イチゴ


https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=1023&transactionid=1e12fc98826e0118c7044565b0ff79e91dd1c6e8


↓ポチもよろしくお願い致しますリンゴ





ようやく柴犬さんスタンプ審査通りましたキラキラ

ストアのURLはこちら↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/1280296/ja


丸っこい柴犬さんのぽよぽよしたイラストがたくさんありますぞしば犬嬉しい

よかったら覗いてみてくださいませ~~星


ブルーベリーポチもよろしくお願いします~ブルーベリー




にほんブログ村

柴わんこイラストに挑戦

テーマ:

ちょこちょこと次のスタンプのイラストを描きためています(`・ω・´)

一部ですが手書きの下書きをスキャン&ブルーに色を調整↓






そんでもってパソコンで主線を引いてみました~

お座りわんこ骨銜え犬

しっぽはくるりと巻き尾にしてみました洋ナシ




色を着けるとこんな感じ音譜

お題は『足で返事する柴犬さん』・・・しば犬ビックリ

こんなゆるゆる・ぐうたらなわんこさんを量産していこうと思います~~うああん



ブルーベリーポチもよろしくお願いします~ブルーベリー



にほんブログ村



久しぶりにちっちゃなうさちゃん&マカロンバッグを作りましたh+k right*

首にはパール感のあるビーズのネックレスを巻いて

柔らかな春のイメージですね~~




こっちは薄いピンク色で色違いのうさちゃんb.usa*

サイズ感を伝えたいのでメジャーと共にパチリカメラ




手乗りならぬ指に乗ってしまいそうなプチサイズのうさちゃんサクランボ

編むのはなかなか大変ですが

大切に作っていきたいと思いますテヘッ




そして春色のお花で飾った自転車でGO!

日差しを浴びて遠くまでピクニックにも行けそうですねリス

サドルから落ちないように注意ですよ~~




二匹乗りにチャレンジダッシュダッシュダッシュ


☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆

冬の間寒すぎたので久しぶりのハンドメイドイベントです~

「テラデマルシェ」というお寺で開催されるイベントで4/23(土)の出店です星

屋内なのでほっこりのんびり楽しめたらいいですね~リス


http://terademarche.jimdo.com/


↓ポチもよろしくお願い致しますリンゴ