すいません。ご無沙汰でした(・д・)
ライブ中継の続きを!
ルーズが登場して、いきなり興奮MAXでした!
初っ端から参戦ボードを掲げて、まじ興奮!
一曲目のTRY FIGHT LET'S GO!の終わりにTakeoさんがグータッチしてくれました~!
えーと、はっきり言いますが・・・
ルーズライダーが何を歌ったのか、はっきり覚えておりません!
もちろん写真も撮っておりません!
写真撮る余裕もなかったし、写真を撮ることすら忘れておりました!
最後は『全てはR&Rで!』を皆で!
ヘイホーヘイホー!!
すげー一体感!
うちのお嬢さんたちは車の中でヘイホーヘイホー言いますよ!(笑)
タケオさんのMCも楽しかったし、タケオさんの真剣な一面も見られたし、ほんと東京行ってよかった。
フィナーレは出演者みんなでimagineを大合唱でした。
すごくすごく熱かったです。
うまく伝えられんけど、loose riderに出会ってほんと良かったと思えます。

ライブ終了後、タケオさんのご好意で打ち上げに参加させてもらいました。

またその話は次回に☆



AD

LOOSE RIDER登場!!

テーマ:
横道坊主のステージが終わって、次は遂に狼達が出て来る・・・

休みを前もって申請していたけれど、当日仕事になり、ドタバタ劇で宮崎を脱出し東京へ。

この日の為に、ルーズライダーに会う為に、ここまでやって来たのです!

目の前にはTakeoさん始め、ルーズメンバーがセッティングを始めました。

かっこいい・・・ 男から見てかっこいいんだから、女性から見たら・・・たまらんでしょうな(笑)

宮崎の自宅で夜な夜な作り上げた参戦用ボードを袋から出して、ジャケット脱いで時を待ちました。

そして

Z MANが流れる。もうすぐ現れる!

何年振り?5年振り?最後に見たのは福岡だったっけ?忘れた!それぐらい待ちわびた!

で 出た~!

LOOSE RIDER!!!

Takeoさん ちゃーりーさん you-kiさん テツさん みんなかっこいいぞ~!

そして一発目は~

TRY FIGHT LET' S GO!

いきなりの参戦用ボード掲げました!




ちなみに最前列に行きたかったんですが、すでに埋まってたのもあったし、ボード上げたら後ろの皆さんに邪魔になると思って真ん中左におりました!

いきなりボルテージ上がって、すでに興奮してたと思います。

えーと 今回のブログ、すげー長くなりそうな気がしたので今日はここらへんで!




AD
宮崎から飛行機と電車を乗り継いで、約4時間!
やっとたどり着いた高円寺HIGH!


予約していたチケットと特典CDを受け取って、いざホールへ!うっしっし
階段降りて扉を開けると・・そこは・・

ほぼステージの真横でした(・д・)
ステージではタケバンさんが演奏中。
いきなりど迫力!。
ホール中央に行けないほどお客さんが多くて、一旦階段に非難(笑)
嫁さんお腹大きいので(*'▽'*)

到着時間が遅かったので、残るは横道坊主とLOOSE RIDERのみです。
タケバンさんも横道さんも宮崎にはライブに来てますが、見るのはタケバンさんは今回初めて、そして横道さんは今回で2回目です。
タケバンさん終わってようやく中に入ることが出来て、ホール左側に陣取りました。
ビール飲みながら横道坊主出てくるの待ってました。前列には横道坊主のTシャツ着てるファンがたくさんいましたね~!

横道坊主はですね・・・
超かっこよかったっす!
義人さん、今井さん、木谷さん、ひでおさん みんな熱い熱い!!
横道坊主が終われば次はルーズライダーの出番だけど、横道坊主のパフォーマンスももっともっと見たかった~!

さぁ そして今回のメイン!
LOOSE RIDER(ルーズライダー)の登場だぁ!!

上着脱いで、暴狼背負って、ルーズライダー専用ボードを取り出し・・

そして 狼達が姿を現した。





AD