パワー全開!! | 横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜 メンズエステ Loose.a.mood ルーズ.ア.モード

横浜の隠れ家的メンズリラクゼーションエステ☆ルーズ.ア.モード☆
るーずなセラピスト達 が気ままに書くブログです♪確かな技術と洗練された容姿を兼備した美しいセラピスト達が極上の癒しとリラクゼーションを提供します。

こんにちは!!

3連休、たくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

連休明けなのに、台風って・・・。

なんだかついてない週明けになりましたね(ノ_-。)

 

さて・・・。

連休初日の土曜日に、日帰り温泉に行ってまいりました。

神奈川県の厚木にある≪七沢温泉≫

 

まずは・・・。

そばの≪ZUND-BAR≫でラーメン堪能ドキドキ

行列ができるラーメン店との事で行列覚悟で行きましたが

20分くらいで店内に・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

オススメの塩と醤油を友達と二人でシェアラーメン

醤油にワンタンのトッピング

一番人気の塩

昼から贅沢に地ビール

㊧厚木地ビール

㊨オレンジの地ビール

 美味しく完食いたしました~爆  笑

 

ご飯の後は、お待ちかねの温泉チュー

ゼロ磁場で雷エネルギー雷が充満している

噂のパワースポット≪七沢荘≫で

温泉・ドクターフィッシュを満喫キラキラ

ドクターフィッシュうお座に角質除去をしてもらって

美肌&子宝(笑)のお湯に癒され・・・照れ

ツルツルのパワー全開筋肉で戻ってまいりました。

あっという間の4時間(TωT)

楽しい時間は早く過ぎてしまいますねあせる

次回は、もう少しゆっくり行ってきますラブ

 

今日は、夕方から天気が崩れるみたいです( ̄_ ̄ i)

雨・風共に、強い台風みたいなので

お帰り時にはご注意下さいヽ(;´Д`)ノ

 

電車が止まって帰宅できないときは

Looseにお電話電話下さいね。

お待ちしておりますふんわり風船ハート