loops 北山田店

地下鉄グリーンライン北山田駅近くにある美容室 、
ループス北山田店のブログです。
髪と環境に配慮する、
上質な自然派サロンを目指しています。


テーマ:

こんにちは!
お久しぶりです!
アシスタントのまみですニコニコ

先日社員旅行で台湾に行ってきました!
初海外!ドッキドキでした( •̀ω•́ )
でも初海外怖さもあり(´×ω×`)
日本から離れたくなかった私ですが……

{4ADCC7A0-1B18-4EFB-93F8-C52494502A67}

おぉぉ( •̀ω•́ )✧
由緒ある建物。(あまり詳しくないです。)
台湾といったらここ!っていうところらしいです。
情報不足すみません(´・ ・`)


台湾のお寿司!
バラ売りです 笑
でもカラフルー💗
緑のは確かオクラだった気がします!

{9FD1E516-D2E8-4ED2-80A1-00BEE8BA3E96}


そして!台湾シャンプー٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ立たせてもらいました!笑
台湾では観光客がこうやって立たせて写真を
撮ることが多いらしく
写真スポットにもなりつつあります 笑
台湾のサロンさん、大人数で押しかけて
すみません(ノД`)

{2ED8B22E-F1EA-4A0A-B01B-763D57CF4785}



こんな感じで楽しい社員旅行でした😊

では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。