←タイトル未定 blog→

@sapporoで御座います。 酒、サッカー、音楽、TV、気になった時事ネタ、酔っ払い文章もあります。 ※ヘボblogなのでガッツリ暇な時にだけ見てください。


テーマ:
このブログ完全に放置していた…。

【Liquor is the best of all medicines.】


この曲できてから1ヶ月くらい経過してます。

タイトルと曲はほんと関係無いです。

仕事が休みの日は昼間から酒飲みながら高校野球見て、

夜~早朝は酒飲みながらオリンピック見る毎日。

毎日寝不足でございます。

二日酔いは無いぞ。

たいした飲んでないから。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
正月休み中に作りかけになっていたやつ。

【Knowing nothing keeps you behaving like Buddha】


「知らぬが仏」を英語にするとこうなるんだね。

もう1つは最近作ったやつ。

【The eyes speak as much as the mouth】


「目は口ほどに物を言う」を英語にするとこうなるんだね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Santa Claus Is Coming To Town - cover

クリスマスですぜ奥さん。

1人、友達、彼氏、彼女、旦那、妻、愛人、歌舞伎役者などなど、

過ごし方は人それぞれ。

俺は自宅か気分次第では居酒屋でひっそり過ごします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【Out of temper, out of money.】


短気は損気を英語にするとこうなるんだね。

イライラする事が多くてどうもうまくいかん。

健康診断終わったし年末年始の飲み会どうするか考えよう。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【A piece of rice cake fallen from the shelf. 】


「棚からぼた餅」を英語にするとこうなるらしい。

着地点を決めず思いつくままに。

タイトルと全く関係無いけど、

この曲は、

後輩が結婚して子供ができて良きパパとしてがんばっている姿を見て、

すばらしいなぁすげぇなぁと尊敬しつつも、

「あの頃のお前はどこいった!?」という複雑な気持ちから生まれました。

間奏部分は酔っぱらって泣きながら弾いたテイクを採用。

飲み行ってないなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。