2007-06-28 23:17:49

おわり

テーマ:ジェフ・レディース

ブックマークにも登録している

ジェフ・レディース清水選手のブログが終了してしまうそうです・・・。


練習や試合はもちろん、

普段のことも垣間見えて更新をいつも楽しみにしていました。

何度かコメントも入れさせていただき、

その度に丁寧に返事をしてくれました。


試合を観に行くと、

終了後にはいろんな方にファンサービスをしている場面を

よく見かけました。

そういったところからもファンの方を大切にしている

姿勢がうかがえます。

試合で結果を出せなくて、

へこんでいる時もきっとあったはずです。

そんな時でも笑顔で対応している姿が印象的です。

もちろん他の選手もそれぞれ色々な方にファンサービスを

しています。



これからはジェフのオフィシャルのほうで日記を載せるそうです。

今後はそちらを楽しみにしたいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

loop-shootさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ミッチーさんへ

コメントありがとうございます。

なれなれしくも「ミッチーさん」と呼んでスイマセン・・・。
さらに失礼ながら、本人ですよね??

本人からのコメント、ホントに嬉しいです。
こんなブログにわざわざコメントしていただけるとは。
何と言っていいやら・・・。
記事にも書いたとおり、ホントにひとりひとりに親切な方ですね。

練習試合やリーグ戦など、
最近はかなり試合会場に足を運ぶようになりました。
一言あいさつをしようかと何回か迷うこともありましたが、勇気が無くちょっと距離を置いたところから観ることしかできませんでした。
いつか試合後に挨拶できたらと思っています。
今週末の秋津にも行く予定です。
これからの上位との対戦、とても大切な試合が続くかと思います。
是非とも勝ち点「3」を取りつづけることを期待しています。
もちろん、会場に行ける試合はなるべく足を運びたいと思っています。
これからも応援させていただきます!!

今回はわざわざありがとうございました。

1 ■無題

loopーshootさん☆
ジェフレディースのミッチーです!ブログに載せてくれてありがとうございます。

ミッチー'sブログではみなさんとコメントで会話できてすごくうれしかったです。
コメント入れてくれてありがとうございました。
次はオフィャルサイトでみっちーだけじゃなく全員の日記を掲載することになりましたので、楽しみにしててください☆
これからもジェフレディースよろしくお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。