茅野市の美容室 itsumi hair LOOPのブログ

ヘアー・ネイル・エステ・ブライダル・着付け等、トータルビューティーサロンです


テーマ:

 

こんにちは爆  笑

暑かったり、寒かったり、不安定な天気が続いてますが

体調など崩したりしていませんか?

風邪などひかないよう、お気を付けください笑い泣きあせる

 

 

さて、5月27日~6月26日までのスタッフのお休みと、出張のお知らせです

 

 

米窪 : 6月10日(土)は出張の為不在です。

 

柿澤 : 6月7日(水)

      尚、6/4日(日)・6/16日(金)は出張の為不在です。

 

樋口 : 6月13日(火)

 

藤森 : 6月2日・15日(木)

 

今井 : 5月28日(日)・31日(水)

      6月11日(日)・25日(日)

 

以上となりますので、確認の上ご予約などお願い致します

 

 

汗をかく時期になってきましたね

頭皮が臭うおーっ!・・・脂っぽい・・・しょんぼりそんな時は

スッキリ爽快ヘッドスパ!!!!

4種類のコースから選べて満足度MAX!!

頭皮の汚れや臭いの悩みを解消致します

大好評のLOOPのヘッドスパを是非お試しください照れラブラブ

 

そして、普段のお流しやシャンプーの時にも

クールシャンプークールトリートメントシャンプーに変える事もできます音譜

暑い日、クールダウンしたい方におすすめ!!

お気軽にスタッフにお申し付けください(∩・∀・)∩コスモス

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

itsumi hair LOOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。