望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。


テーマ:

ど~も。望月です。

 

今日は東京で宿泊。ようやくホテルに着いてブログ書いてます。

 

 

土曜日~月曜日まで、つまりは今日まで札幌に行ってました。

さっき帰ってきたんだな~。

 

 

北海道での出来事はいろいろあったけど、それはまた今度ブログを書くとして…

 

まずは明日のこと書かなきゃね!

 

 

 

明日はこれ。

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv297832777

 

https://freshlive.tv/jpml/116209

 

 

 

 

 

荒正義vs望月雅継vs猿川真寿vs麓征生
実況:日吉辰哉
解説:勝又健志
ルール:日本プロ麻雀連盟公式ルール
鳳凰戦に関してはこちら↓
http://www.ma-jan.or.jp/title-fight/houousen.html

 

 

今期の前半戦は楽しみな組み合わせが多かったんだけど…

 

今回はまたまた面白い組み合わせですね~。

 

 

大好きで片思いの荒さんと、支部長VS副支部長って戦いになる猿川さんと、成長著しい麓さんとの対局ですね。

 

 

 

戦う自分としてもね、どんな戦いになるのかさっぱり見当もつかない感じ。こないだのサルの麻雀を見ちゃったら、余計に難しいよねw

 

とはいっても、やっぱり荒さんを中心に回っていくんだろうなぁ~。

ご覧になってる皆さんも、そんな試合が見たいでしょ?

 

 

でもね…

 

自分だって黙っていられないよね。

一期で復帰するためには、やっぱり負けられない勝負なわけですよ。

 

 

 

今回もね、札幌でたくさんの元気と刺激をもらってきました。

麻雀もね、納得はまだまだ出来ない内容だけど、良い稽古になったかなって感じだったし、自信を持って対局に向かえるなって思っています。

 

 

 

長距離移動でちょっと疲れは残っているけれど、今夜しっかり休んで万全な状態で明日を迎えたいと思いますよ~。

 

 

あっ、アイス食べたらなんか蕁麻疹が出てきたぞ…(((゜д゜;)))

 

早く寝ろってことなのかな?

 

 

んじゃ今日はこれでおしまい~!

また明日、連盟チャンネルでお会いしましょう~(^ε^)♪

 

それじゃまた。望月でした~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

望月雅継さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース