望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。


テーマ:
どーも。望月です。


先週土曜日〜月曜日まで、北海道に行ってきたのですよ(^o^)/


北海道に着いたら早速ラーメン。


{E3C770C7-79FC-4B0D-9643-0146A5FA2CB3}


千歳の有名店みたいなんですが…
到着するなり行列が出来てましてね。


ラーメンを食べる為に並ぶのは全然苦にならない望月クン。問題は食べ過ぎちゃうってことでね。


今回の旅では控え目にしようと誓っていたのにも関わらずペロリ(о´∀`о)


他にも色々連れて行って頂きましたけどね、そうこうしているうちにハートランドさんに到着です!




前回お邪魔した時と同様、今回も本当にたくさんのお客様にご来店頂いて本当に嬉しかったですね〜!


3Fも4Fも満卓になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)!


今回はお客様がいらっしゃらなかったらどうしよう…って思ってたんで(>_<)それでもたくさんの方が同卓希望を出して頂いて、本当に感謝してます!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



{47443979-E242-466E-8FFA-A23303288920}



という感じで初日は終了〜!


成績はまぁまぁかな?



二日目はプロ連盟北海道本部主催の、北海道プロアマリーグ第2節のゲストです〜(=^▽^)σ



結果は…



{1EDB3369-B93E-40CB-B6EE-45DD6CD5641F}



負けなくて良かったw

みんな攻めと守りのメリハリが良くって、気持ちイイ麻雀を打つ選手ばかりだったから…

実はいっぱい負けるかもってヒヤヒヤしてました(笑)


特に女性の選手の麻雀が素敵でね〜(о´∀`о)

いっぱい良いモノを見せてもらいましたよ!



twitterにも載せたけど…
北海道本部の仲間達。



{9987D254-6A9F-494C-BC6F-02AA72800D9E}

加藤晋平プロ


{9A863CA5-1158-4C9A-9968-78985976EDE8}

浦山祐輔プロ


{2140495A-BB83-4AFC-9144-3E843CBCA353}

中村瞬プロ


{149AE002-BBDC-4262-8B85-E5C90457E4CF}

野々川博之プロ


{2A411456-6971-4673-BEF3-BF668EF137F8}

中村龍太プロ


{19C01149-3DE2-48C9-8D89-2BF7DA9A8AF2}

石田雅人プロ


{34D0F991-81A9-48F0-B0AE-EAEA81A09D06}

山屋洋平プロ


{139D0FF0-1F24-4126-B04E-62C8E094A5DE}

池田太郎プロ


{5F14208D-69AE-4259-A9C6-A088330D0128}

喜多清貴プロ


初めて会うプロも、昔からの仲間のプロも、みんな仲良くしてくれたのは嬉しかったな!


札幌にはね、昔からの仲間達が多いのです。
今回、一緒に麻雀を打てた仲間も、打てなかった仲間もいるけれど、時が経っても昔と変わらず共に麻雀と向き合っていられるってことが、本当に幸せな事だなって再認識させてもらいました。


全国各地、プロアマ団体問わず、私には多くの仲間達がいます。

若い時から後先考えずに全国を飛び回ってきた事が、今こうやって素敵な再会を果たすと、それはとても意義のある大切な事だったんだな〜って強く感じます。

何年経っても、あの時と同じように共に麻雀と向き合う事が出来るって幸せですね。


こんな時、改めて続けてきて良かったなって感じるのですよ!


そして全国各地に仲間がいるという事の大切さを実感するのです。



だからね、これからも今までと変わらずに麻雀を普及する為の活動を続けていこうと思いますし、全国各地を飛び回って新たな仲間達との出会いを増やしていきながら、時間の許す限り旧友の元へお邪魔したいなって思っているわけです。



今年もこれからいろんなところへお邪魔する計画を立ててます。

また新たな出会いを通じて、全国各地に仲間達を増やしていけたら最高っすね!


連盟のお仕事でも、GPCでも、その他の仕事でも分け隔て無くね〜(=^▽^)σ





最終日、やっぱりラーメンで札幌とお別れ。


{727392F2-816F-43B3-A2C7-FE0BDBBE464A}

お昼はこれ。そして…


{0DA60795-17D5-4C6D-B5A3-1B5569E284DB}

最後は空港でこれ。



食べてばっかりだったけど、体重は微増って事だったのでセーフ!って事にしておきましょうw


{C40B717B-9BA2-4731-A06D-25E1DC682072}




やっぱり札幌は大好きな街でした!

今度はいつになるだろう…?
まだ秘密ですw


このように、これからも全国に大好きな街をたくさん作っていけたらなって思ってますんで、全国の皆さん、よろしくお願いしますね〜(=^▽^)σ


それじゃまた。

望月でした〜!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

望月雅継さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース