やっぱ音楽はライブが1番や | ルック 松下のハッとしてグッ!!
どーもルックです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、最近はよくライブを見に行ってる(^ ^)


この前の木曜日はちばりさんのワンマンライブを見に行ってきたよ♪


{CE81F138-148B-4F3D-BE31-84065EDA85E6}


沖縄居酒屋でみんなで大盛り上がり♪
最後はみんな踊り出してた(≧∇≦)

やっぱ沖縄って島も人も音楽もあったかいんだなぁと実感(^ ^)

{C59454AA-FFDD-44C1-A2D7-DC2BB82D2449}

ライブ後のちばりさん♪

なんだろう…お酒が似合いすぎる!


素敵な出会いもあり、ホント見れて良かった!



そして、今日はサクラメリーメンのワンマンライブ!

{A7B479FF-4E09-42EA-8D0E-F711212024A4}


見事にソールドアウト!
僕はギターも持ってたから奥に入れず入口辺りで見たけど、壁で全く見えなかった。笑

でも聞こえてくる音楽はホント最高だったな〜!

改めて10周年おめでとうございます!!

バンドで10周年迎えられるのはホントにすごいことだよなぁ。




たくさん刺激受けたからオレも頑張る!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ルック爆笑