Yumaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
早い!!もう後1ヶ月と少し

早い実に早い!!

こまたこまた

今日は庄内で弾き語りでした

スキッパーズのジャガーさんに呼んでもらった



ジャガーさんは誰に進められるわけでもなく
自分から誰よりも先にお酒をイッキ飲みして無邪気に笑って叫んでライブして
それがカッコよくて

ハチャメチャなのに気配りがメチャクチャよくて
全員愛してて

庄内を愛してて

誰よりもイベントを楽しんでた!
メチャクチャ楽しんでた!!
ジャガーさんは笑ってた!
沢山笑ってた!
それを見てると自然と
ずっとニヤニヤしてた!

色んなパンクロックヒーローを見てきたけど
1番ピースフルなパンクロックヒーロー
そして1番好きかも

今日 ハンプバックのモモちゃんも言ってた
自分が言えないことを曲にして言ってくれてるような
自分では邪魔で壊したいのに壊せないことを壊してくれるような

だからパンクロックにひかれてスキッパーズを見に行った

僕もパンクロックが好きな理由は同じかも

だからしゃがれた声に少し はずし気味のピッチ

だけどキラキラしてて輝いてて男らしい


最高や


やっぱり好きやわ

今までも好きだった
もっとす気になった


パンクロックは!これもある!



これもある!!


だけどなーーー!!!
これもあるんや!!!

ピースや!!!!

って言ってたのが 
泣きそうだったw





最高でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。