昨日、自転車で会社から帰るときに、
なんとなく右足がすべるような感覚が気になったので
帰宅して、クリートをチェックしてみたら・・・・

完全に磨り減って、一部はかけておりました。

ふるいかみのブログ

前々から、替えようとは思っておりましたが、
ダラダラと使い続けて、峠道の押し歩きなんかも
してしまいましたから、当然といえば当然ですな。

ストックしてあった新品のクリートと比べてみれば
その差は歴然
新しいのは、振り幅が小さいグレーです。
さすがに黒クリートを使う勇気はありませんよ。

ふるいかみのブログ

別角度からもう一枚


ふるいかみのブログ

これじゃ足がすべるのも納得。

今朝の出勤時間が迫る中、古いクリートの取り付け場所に
テープでマーキングして、新しいクリートへ交換作業を実施。

無事に作業終了して、ジテツウできました。
AD


『facebookの違和感』http://ameblo.jp/ranpou7/entry-11248382500.html 確かに「友だちになる」って表現は、きになることがありますね。趣味のサークル仲間と交流するなら、「友だちになる」で違和感もありませんが、高校や大…
5/12 23:05

AD