Jumping Box

ブライスと手作り


テーマ:
夏物が苦手なのとブライスコンベンションの燃え尽きで今回は出店しませんでした
でもお友達は沢山参加してるので
お客さんになって参戦

{265CA57E-0CF6-4100-A4A3-2883F99370AE}

sinogo さんのハロウィンセット

{DDC4C291-0899-4173-9CA3-E1FD0F21ADAC}

小さなお針子さんの大人コーデセット
お洋服セットはこの2点のみ
後はいつもの様に
自分では作れない靴ばかり購入 笑

{4E7F5A99-D27F-40C9-9C6B-42378C4818EF}

うっかりリカキャスコーナーで
リカちゃん買いそうになりましたが
来月 本家本元に行く予定なので
ググッと押し戻してきました 笑

オビツ11用のエンジニアブーツが
嬉しい!これミディちゃんも履けたよ〜〜

皆さん楽しくお買い物できましたか??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C7589F15-85EE-4A1A-AF05-3E02CC4B5CEE}

先日のラッキーガール

{D3B0508E-104F-4C65-AEBC-360EDE9CFE13}

まぶた少し降ろすと
またちょっとトロンとして可愛い

{E1874EBA-2D0D-4D91-97BD-F888C4C2C723}

健康的な肌色なので
もしかしたらこんな色のウイッグも
可愛いかもなぁと思って
ボサボサなエアリーとかも
かぶせてみた!
幼い感じが可愛いですよね

新しい子
眼鏡っ娘が微妙に気になってますけど
どうしようかなー??笑

個人的にちょっとゴタゴタしていて
お写真が撮れてません
お針子もしたいのにな〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{69CCFEB0-7ECF-4C5F-9A1D-6A750646D799}

金曜日 宙組の「エリザベート」初日を
観劇した後 外房に向かいました
前回の台風で物置小屋の屋根が飛ぶ
という被害が出たためです〜
母屋も瓦が2、3枚飛んでしまいましたが
こちらはすでにプロが修復してくださってます 笑
今までだって台風は来ているのに
そんな事はなかったので
改めて気象の変化に 
微妙な焦りを感じますよね〜

{24353352-345E-42AC-A3F0-260055D2D1FC}

ま、そんな事はオレ様には関係無い
ってゆー方も若干1名 笑

{E176925D-1965-415E-BCC4-EAC5274B39CD}

俺な!

修復と掃除の合間にやっと
サメ帽 &海写真撮りました〜

{84E87822-6F73-4161-B5B5-6EE348326EA9}

遠くを眺めるおセンチなサメ少女

{3805FD89-92DC-4FEB-920E-187A7BA90DDD}

海って湿度がヘビーだわ!って顔

{DDFD5456-2B92-4901-AE75-2EC32D0C0AD9}

ちなみに今日の海は穏やかで
水温も高く まだサーファーも沢山
海水浴客もちらほらといましたよ〜

親子でサーファーっていう図も 
沢山お見かけしました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。