Furukawa Tomoyuki

バナーを作成

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

7月23日〜7月29日に投稿したなう

2012年07月30日(月) 12時35分38秒 テーマ:ブログ


私のiPhoneはいつプラチナバンドに対応するのかな?
7/25 23:12

大きなビルのテナント一覧を見るのが好きだ。
7/26 17:05

今日の暑さは死ねるレベル。本気で頭痛い…。
7/27 14:45

iPhone見ながら歩いてたらガムを踏んだ俺。そのガムを道に吐き捨てた奴。悪いのはどちらでしょう。
7/28 19:03

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

5月21日〜5月27日に投稿したなう

2012年05月28日(月) 12時33分46秒 テーマ:ブログ


肉眼でなんとかなるんじゃないかと思ってたけど、太陽は予想以上に眩しかった。。。
5/21 7:18

【共感したらRT】PCがべたべたするのが嫌。ポテトチップはお箸で食べる。エンジニア・クリエイターならそれは常識だ!そんな感覚を持った人といいサービスつくりませんか?⇒http://t.co/uBD7JYam ♯neohr
5/23 13:15

最近電車の隣に変な人が座る確率が高い。一人でブツブツ言っていたり、ちょっと膝が当たっただけで、ゴミを見るような目で見てきたり。渋谷の事件とかが影響して、みんな心の壁を分厚くしてるんだろうか。
5/25 20:49

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

4月30日〜5月6日に投稿したなう

2012年05月07日(月) 12時34分12秒 テーマ:ブログ


Recording + Live:菅原敏+井上亮 - studioleda http://t.co/W2xzIb9d
5/4 22:05

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

4月2日〜4月8日に投稿したなう

2012年04月09日(月) 12時36分16秒 テーマ:ブログ


電車、普通に動とる。。。埼京線が最弱線だと実感するはずだったのに。
4/4 1:05

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3月26日〜4月1日に投稿したなう

2012年04月02日(月) 12時41分54秒 テーマ:ブログ


課題がないということは成長していないということ。であれば、課題がある状況を有難いと受け入れるべき。
3/29 9:24

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3月19日〜3月25日に投稿したなう

2012年03月26日(月) 12時43分57秒 テーマ:ブログ


タレント名鑑のガチ相撲、出演者のラインナップがヤバい…。ヒョードル!
3/25 21:08

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2月27日〜3月4日に投稿したなう

2012年03月05日(月) 12時36分21秒 テーマ:ブログ


この前のUFCは面白かった。スポーツとしての完成度はUFCの方が上。コンテンツとしても面白さはPRIDEの方が上。もう一度PRIDE見たいなぁ。
3/2 9:08

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1月30日〜2月5日に投稿したなう

2012年02月06日(月) 12時36分07秒 テーマ:ブログ


新卒採用で失敗しないための12のルール
2/4 19:58

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1月23日〜1月29日に投稿したなう

2012年01月30日(月) 12時36分04秒 テーマ:ブログ


やっぱり私、35歳くらいに見えるらしいよ。喜ぶべきこととして捉えておきます。20歳の時に25歳と言われ、30歳の時に35歳。40歳の時には35歳と言われるように頑張ろう。でも何を頑張ればいいか分からない(-_-;)
1/24 1:00

今日、電車遅延を理由に送れる人は、仕事が出来ない人である可能性大!
1/24 11:04

企画とは「相手をどうしたいのか」ということらしい。
1/25 1:50

人は問いかけられると認知不協和を起こし、その解を知りたくなるために行動する
1/25 2:51

iBooksはページの中央付近をタップするとコントロールバーが表示されます。あー、スッキリ。
1/25 11:38

東京駅ってほんと複雑。。。嫌いだ。。。
1/25 12:38

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1月16日〜1月22日に投稿したなう

2012年01月23日(月) 12時35分37秒 テーマ:ブログ


総武線の交通広告が全てディズニーリゾートのフォトキャンペーンにジャックされている。もちろんTDLに行きたくもなるんだけど、凄く幸せな気持ちにもさせてくれるな~。早く子供連れて行きたい!
1/19 16:25

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。