焼肉食べましたが・・・なにか?

テーマ:

前回 痩せたい などと書いたくせに

今日(っていうかもう昨日だ)は相方と行きつけの焼肉バイキングに行ってしまいました(;´Д`A ```

静岡県静岡市興津区(たぶんこんな住所。政令指定都市とかでなんかよくわかんない)にある


焼肉 富士


静岡県中部にお住まいのみなさんは結構知ってるかも。

東部の方はあんまり知らないかなぁ。

相方と付き合うようになって、焼肉と寿司はバイキングが多い。

お互い元々バイキングってすきだからいいんだけどね

ここの焼肉バイキングは、市内にある大手(??)焼肉バイキングより

肉がぜんぜん美味しい。

特に、豚肉はさいこー♪

最初 相方に連れられて行った頃は

店内には有線で演歌がガンガンかかっててレトロ感爆発っっって感じだったんだけど

最近女子高生のバイトが何人かいて、普通のJ-POPがかかってる。

店は古いみたいで(相方は小学生の時から常連らしいので20年以上はやってる)

店の中は清潔感あふれる・・・とは言いがたいけど

お肉屋さんが経営してる焼肉やさなので

お肉は、普通の焼肉やさんくらいの厚みも質もあるし

牛肉はもちろん、豚肉、ラム肉、ホルモン、野菜類、その他色々あるんだよね。

下手な焼肉のチェーン店行くよりお得感が数倍大きい。

土曜、日曜は1980円で90分食べ放題で

平日は(月・火は休み)1480円でやっぱり90分食べ放題。

ジュースも飲み放題(笑)


なんかすげー宣伝してる(笑)

今日、初めてラム肉食べたけど

柔らかくて美味しいねぇ~ちょっと臭い感じもしたけど

たれにニンニク入れて食べたらそんなに気にならなかったよ。

ラム肉って痩せやすい体を作ってくれるらしいよね。(よく知らないけど)

野菜とかと一緒にもりもり食べられたらよかったけど

何しろ鉄板があんまり大きくないので

ナナイロが ジンギスカン♪

とかやっちゃうと、相方は焼く場所がないので指をくわえて見てるしかなくなるので

ラム肉だけ食べてきました。

今度家でも食べてみたいなぁ~とちょっと思った。


次はホテルアソシアのバイキングだな(笑)

つか、ダイエットはどうしたんだっけ?(;´Д`A ```

AD

コメント(11)