ロングウッドステーション Official Blog

千葉県の中央、中房総のど真ん中・長柄町にある、
ロングウッドステーションのオフィシャルブログです。
綺麗な空気と大自然に包まれたなかの広大な敷地で、
イベント・展示会・ロケ地としてご利用いただいております。
http://www.longwood.jp/


テーマ:
第3回 NAGARA TOWN CYCLING PARADE 2013 レポートですクローバー

我々のスタッフ・ドン亀カメ(男性・39歳)も参加しました。
メーカー:GIANT/車種:クロスバイク/車名:RX3
サイクリングイベントは初参加・初体験。。。汗

ドン亀カメはとにかくメタボ。
身長175cm弱・体重約100キロなので、リタイヤ確実と予測していたのですが、自分のペースで無事に完走しました!!

エントリーされたみなさんはスッとした、爽やかな方ばかり。
ドン亀カメ体型の方は皆無でした。
年齢層は幅広く、男性が多かったです。
カップルで参加されている方、ご家族で参加しているグループもいらっしゃいました。

当日は、まず受付から。
コース地図など配布されます。

$ロングウッドステーション Official Blog-スタート前_芝生

みなさん開会式まで、芝生の上でストレッチやマシンのチェックなど念入りです。
サイクリングには参加されないけれど、応援に来ているご家族の方もいらっしゃいました。

ロングウッドステーション Official Blog-開会式

ロングウッド屋外ステージにて開会式が行われます。

ロングウッドステーション Official Blog-スタート前

さあいよいよスタートです。お天気は快晴晴れ
スタッフ一同、参加者のみなさまがケガなどされぬよう心から祈ってお見送りしました。

ロングウッドステーション Official Blog-橋の上

橋の上からの景色です。長柄ダム湖を見下ろして、景色は最高です。

ロングウッドステーション Official Blog-橋の下から

あっという間に、さっきまで渡っていた橋が頭上にあります。
じつはスタートから第1エイドまでは、今回のコースの中で一番きつい坂があるのです…。

サイクリングパレード・レポート その2につづく(^O^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ロングウッドステーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。