樹齢300年以上の古樹茶専門「ロンシュ ティー」の公式ブログ ~大自然から健康と美をいただく贅沢~

樹齢300年以上の古樹茶専門『Long Shu Premium Tea Brand』の公式ブログ。無農薬・無化学肥料の古樹茶パワーで、大自然から健康と美をいただく贅沢を共に享受しよう!ロンシュが主宰する茶会『漫漫茶庵(まんまんちゃあん)』の開催情報や古樹茶にまつわるい・ろ・はを紹介。


テーマ:
こんにちは、古樹茶コンシェルジュの洋子です。

ありがたいことに、古樹茶の出張講座や出張茶会をしてほしいというご要望をしばしばいただくので、改めてご案内させていただきたいと思います。



●古樹茶のおけいこの出張・出張茶会のご依頼について、お気軽にお問い合わせください。



~こころ豊かな環境を~という思いをもとに、大自然から健康と美をいただく贅沢『古樹茶』に特化した茶会、漫漫茶庵を展開してきましたが、なかなか日程が合わないとか横浜まではいけないという方も多く、おけいこやレッスン、セミナー講座をやってほしいというご要望をいただいていることから出張という形でも活動しております。

また、漫漫茶庵古樹茶倶楽部は、中国政府の人力資源和社会保障部が認定する職業技能検定試験機構「OETC」の国際幹部である日本支部主査が在籍し、TES国際茶道師の育成や試験の普及促進及び日中茶文化交流に貢献しています。(※OETCについて詳しくはこちらをご覧ください)

本格的に中国茶文化に関する技能を身につけたい方のための研修や、OETC認証の国際ライセンスを取得したい方のための認証取得のためのサポートなどを行なっておりますので、お気軽にご相談ください。



◎お友だち同士が集まってのグループレッスンやご自宅でのティーパーティとして
◎学校や企業・団体のサークル活動として
◎企業の研修や福利厚生の一環としてQOLの向上として
◎ビジネスなどで中国派遣者向けの古樹茶文化の講習として
◎お祝いごとの席でのおもてなしとして



古樹茶の基本知識、美味しい淹れ方、茶葉の活用法を学びたいあなたのために♪

「美と健康」、「QOLの向上・未病」をテーマにするものから、「プレママ・産後ママ向け講座」、「妊活・食育」をテーマにするものまで、お客様のニーズに応じた内容で出張レッスンを承っております。



ご自宅でのお茶会からイベントスペース、茶席、企業や団体向けのセミナー講座、イベントなどご希望に合わせてプランにあわせてお茶会を企画・コーディネートしています。

ご興味のある方はぜひご利用ください。



●出張茶会の基本参考料金(講師1名の場合)
実施場所、人数や規模、目的に合わせて茶葉や茶器を用意いたしますので、ご要望に応じて料金が変わります。 まずはご希望を具体的にこちらまでお気軽にご相談ください。

6名様前後まで 15,000円~ 
10名様前後まで 25,000円~

※講師の交通費については、東京都23区内・横浜市付近無料。出張場所により交通費を頂く場合がございます。

●古樹茶のおけいこの出張・出張茶会のご依頼について、お気軽にお問い合わせください。


「漫漫茶庵(まんまんちゃあん)」
樹齢300年以上の古樹茶専門茶葉元 ロンシュ(Long Shu)の通販サイト
www.longshutea.com

・古樹茶ってなに?ロンシュについて 
・ロンシュ定番商品メニュー一覧  
・お客様の声  
・漫漫茶庵古樹茶倶楽部メルマガ  
・漫漫茶庵茶会のご案内
・出張茶会、古樹茶講師派遣のご依頼
 (古樹茶セミナー、ホームパーティーでのお茶会、企業研修、地域イベントやコミュニティでの教室開催 なども承っております。お気軽にお問い合わせください。)
・お問い合わせ
Tel: 045-972-7292    Email: shop@ecolusso.jp
もしくはFacebookページにメッセージをお寄せください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

樹齢三百年以上の古樹茶ロンシュ ~漫漫茶庵でより美しく健康にさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。