勉強は疲れる | とむポンダイアリー 『“辛い(つらい)”という字は“幸せ”という字に似てますね』

とむポンダイアリー 『“辛い(つらい)”という字は“幸せ”という字に似てますね』

「原発性肺高血圧症」という難病を患いながらも、日々生活を送っております。その日々の生活の一部をご紹介できればと思います。

先週から、会社の昼時間・帰宅後の寝るまでの時間。





ずっと、勉強してますショック!





来週、資格の試験があるのです。






結構前から、勉強してるけど、今は追い込みかな!!





きついけど、どこか楽しいと思うこともあります。





これから、勉強です!!!!